S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
予定変更
2009-07-08 Wed 21:39
 
仕事がちょいと一山超えました。
ほんと、ちょいと・・ですけど。
 
なので、今日はそれほど忙しくもなく定時で帰宅。
心も体力も少し余裕があって気分がいいです。

 
 
ということで、
 
ひさびさに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
78a.jpg
 
 
78b.jpg
 
 
78c.jpg
 
 
78d.jpg
 
 
78e.jpg
 
 
 
えー、、
 
「オラザク選手権」戦線から離脱いたします。
 
 
先日、諦めるには早すぎるとか色々言っていて
まさに「舌の根が乾かぬうちに・・・」といった感じなのですが、
8,9月、特に8月は仕事の予定がパンパンです。
 
もうここ最近から色々と大変な状況でして、体力・精神力を考慮すると
今年はキッパリと諦めたほうが良さそうです。
 
「こんなに忙しくて疲れていたら、オラザクに間に合わない!」という
ストレスが物凄く負担で、これはマズイな、、、と。
普段あまりストレスの自覚症状が無いほうなのですが、
今はそれに押し潰されそうなくらいストレスが溜まっています・・・。
仕事のストレスも全部含めて、です。
 
 
ふとしたことで、身の回りの人や妻に八つ当たりすることにもなり兼ねません。
それだけは避けたいな、と。

 
悔しい思いでいっぱいなのですが、
これもワタシなりの大人の判断としての決断です。
ワタシもツマも周りの人も、みんな笑顔の中で活動・製作していきたい。
 
そして、その基盤となるのは「生活」です。
これから控えている仕事は何が何でも乗り越えなければならない、
「踏ん張りどころ」なのです。
そのために、出来るだけ今背負っている荷物を降ろして身軽にしておかなくてならない。
そういうことです。
 
 
オラザクは来年に向けて仕切り直します。
 
ということで、また状況が変わるかもしれないので何とも言えないのですが、
次の目標を「第5回 関東Ma.k模型展示会」へ予定変更します。
 
あー、スッキリ。
 
 
 
で、
あまり模型をやる時間はないので、アチコチ好きな物をチョボチョボと・・・。
 
 
78f.jpg
ジャムル・フィン
 
果たしてこのMSは人気があるのか・・・?
しかし、、、これはイジり甲斐ありそうだあ~、、、。
 
上手くアレンジ加えれば(コレが一番の問題w)、ものスゲーカッコ良くなると思う・・多分。
 
 
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへ←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<間違い探し | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 単純脳に栄養を>>
この記事のコメント
#605
待ってましたよ、轟鬼さん!!
更新してたんですね、知らんかった、今日マミーさんにお願いしてたとこですwやっぱりおもろいですな~(^^)
今度、ボキのザンキさんとコラボしましょか~(笑)
仕事忙しいそうですが、今の世の中、ヒマな会社が多い中、羨ましいことじゃ~ないですか~、やりたい事がやれないのは辛いですけど、あまり無理をせず今を乗り切ってください。
2009-07-10 Fri 23:10 | URL | mr.scary #-[ 内容変更] | top↑
スケさんこんばんわ~。
 
ちょうど久しぶりに登場させたんで、実にタイムリーです。
>ザンキさんとコラボ
わっはっは!いいっすねー。
スケさんとだったらかなりバカバカしいネタが作れそうです(笑)
あ、褒め言葉ですので誤解なさらないでくださいね(^^;
 
 
まあ、確かにいまどき忙しいのは有難いことですよね。
文句言ってたらバチが当たるってもんです。
あんまりなタイミングで忙しくなりそうなので、
せめてあと1ヶ月待ってよ~って気分なんです・・。
しゃーないす、ええ。
 
激励のお言葉感謝ですm(_ _)m がむばります!
2009-07-10 Fri 23:36 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#607
う~ん!悔しいでしょうね、、、わたしもS.Rodさんの作品見れなくて悔しいですがwww

ムリして体調崩したり、悔いの残るモノより、少しでもベストな状況で製作したほうがいいですよね~!
ホントにキツイ決断だったと思います!
ジャムル・フィン・・・ZZでは意外といいキットですよ!
アレンジのやりがいもあって・・・いいとこに目をつけましたね~!
Ma.k展示会も期待してますよ~!
2009-07-11 Sat 22:44 | URL | momo_chan!!です #N4sINcV.[ 内容変更] | top↑
#608 健康第一
ですね。
momo_chan!!さんこんばむわ。
 
レス遅くなってすみません、、。
そうですねえ~・・、まあ家庭持って仕事している以上
いつがベストな状況なのかわからなくなってしまいますが、
少なくても「生活」で手一杯な時は無理は禁物ですよね。
 
今は少しのゆとりがあったら、製作というよりも
「たしなむ」という感覚で模型に触れています。
オラザクの件はまだ完全には吹っ切れていないのが
正直な気持ちですが、9月過ぎれば気分もリセット出来ると思います。

ジャムル・フィンは弄る所いっぱいあり過ぎ!
なので、ちょっと放置ww
Ma.k展示会に向けて構想でも練ります、、。
2009-07-13 Mon 20:18 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#609
おおそかそか。
ぢゃあ君の分までがんばるよ。


・・・とかいってる僕も実はかなりやばい。
2009-07-14 Tue 17:04 | URL | あに #V8JG6pNI[ 内容変更] | top↑
#610 ボクの分まで、
がんばってください、あにさん。
 
ホント、応援してますので。
 
とっとと大賞獲って、来年は出さないでください(笑)
 
それとも、ガチンコ勝負は来年に繰り越します?
ボクはそれでもエエですよ~(^^;
2009-07-14 Tue 17:43 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
