S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Rod Eggplant
2009-07-02 Thu 00:09
 
Rod(棒) Eggplant(ナス)
 
棒 、 ナス 
 
 
ボーナス。
 
・・・・・ 、
さあ、凍え死ね。
 
 
 
決して疲れてなんていませんよ。
これがマイクォリティーなんです、こんにゃろー。
 
7月になりました。はえーすね。
ということは、昨日ボーナスを貰った方も多いのではないでしょうか?
 
 
上半期は、かなーり売り上げが悪かったのでそんな希望は抱いていなかったのですが、
まあ、なんとか戴くことができました。
そりゃもう、少ないですけど無いよりはマシです、、、。
 
 
 
で、
おうちに帰ったら、ママンからもボーナス戴いちゃいました♪
 
おおおお、、、う、うれしいいいぃぃ。
今月はMGエクシアやー、Ma.kのカウツ&フリーゲやー、
トランスフォーマーのオモチャやらー、欲しいモンいっぱいなのじゃ。助かるのう。
 
 
 
 
 
ツマ:「はい、これあげる♪」
 
わし:「お、おお、ありがとう。いつも綺麗だねハニー♪」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Dscn1885.jpg
フリスク 1ダース。
 
 
 
 
オレのボーナス、、、 以上。 (TωT)
 
 

いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへ←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<単純脳に栄養を | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | # 虫の知らせ>>
この記事のコメント
#601
こんにちわ~!

フリスクですか(笑)
でも、自分なんか何も貰ってません(泣)

でも、めげずにヘソクリます(笑)
カウツ、フリーゲは楽しみですね~、とくに
カウツは当時買い逃してたので、今からワクワクです♪
2009-07-05 Sun 10:26 | URL | hikogun #2Gd6V9DA[ 内容変更] | top↑
#602 おとーちゃんは大変ですね
hikogunさん、こむばむわ。
 
そうですか~・・ワタシなんかまだイイ方だったんですね、、。
お互い頑張りましょう・・・。(あー、なんか泣けてきた)
 
カウツ&フリーゲ
ワタクシはフリーゲが初めてかもしれないです。
作った記憶が無い、、、。
ちょっと前までオクではプレ値が付いていたのがバカバカしいです。
クレーテの再販も待ってるんですけどね~(^^)
2009-07-06 Mon 17:54 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
