S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
# 虫の知らせ
2009-06-27 Sat 00:14
 
高校2年の昼休み、弁当を食べていたらちょっとした弾みで
箸が(2本とも)折れた。
 
帰宅後、母親から祖父が亡くなったと聞かされ「はっ?!もしかして、、」
という記憶があります。
 
 
今日、世界的有名なモーホーポップスターが天に(いや、↓か?)に召されました。
 
ワタシとは全く無関係なので、なんの前ぶれも無いのは当たり前で、、、、
 
 
あっ!
 
 
もしかして、
 
 
 
昨日の「両玉全開」アクシデントが、、、ま、マイコー・・・。
 
 
 
 
 
 
ポゥ!(By ジャイケル・マクソン)
 
 
 
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへ←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<Rod Eggplant | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 確変?>>
この記事のコメント
#598
純真な子供の質問者「マイケル、どうして股間に触るの?」
マイケル「気づくと触ってしまっているんです」

心理学者「男の子が性器に触れているのは、愛情要求の抑圧表現です」

ホゥ!

こんな話を思い出してしまいました。
ジャネットみたいに
「衣装のマルファンクション」
を引き起こして、
大事なところを晒してしまわないように

などと昨日の続きに引っ張ってみるテスツ
2009-06-27 Sat 00:31 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#599 気付くと出てたんです
じゃ済まないよねぇこむにちわ。
 
ということは、
三浦カズやトシちゃんや郷ひろみも一緒なんですねw
 
みんな寂しがり屋なんだなあ。

2009-06-28 Sun 17:45 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
