S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
確変?
2009-06-25 Thu 19:30
 
今朝、会社に着いて更衣室で着替えようとズボンを脱いだら、
ボクサーパンツの左裾から「両玉」が全開で飛び出しておりました。
 
 
妙に股間にジーンズのガサガサ感が、、、と思ったら
こんなミラクルが起きているとはおもわなんだ。
 
いくら今パチンコ台の試作仕事してるからって、
こんなところからフィーバーしなくてもいいと思います。
  
 
 
まあ、なんだか今日はそんな1日だったなあ・・・(´-ω-`)。。。
 
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへ←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<# 虫の知らせ | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 赤信号灯る>>
この記事のコメント
#594
最近暑いからねぇ(笑
2009-06-26 Fri 00:07 | URL | ebaratch #-[ 内容変更] | top↑
#595
エロ兄さんの元気玉スゲーwwwwww
2009-06-26 Fri 00:31 | URL | なかむら #-[ 内容変更] | top↑
#596
元気なのか、何かが溜まっているのか、微妙なところでしょうか
2009-06-26 Fri 00:41 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#597 たまたまですよ
玉だけに。  寒。
 
>ebaratchさん・なかむらさん・Machさん
まさか今回のエントリにコメくださるとは思いませんでしたこんばむわ。
 
ご挨拶も一括してしまったので、ついでにまとめると

暑さでグッタリ気味の元気玉には、
夢と希望が溜まって(詰って)とうとう外宇宙へ飛び出して
しまったのではないかと思われます。
 
イッツ ファンタスティック。
2009-06-26 Fri 03:16 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
