S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
オレの質
2009-06-21 Sun 16:47
 
オラザクの締め切り、9月末かと思っていた、、、
 
9月1日だったのね・・・orz,,,
 
 
正味あと2ヶ月、その間に盆休みがあるのは唯一の救いか。
9月末だったら例の「秋休み」もあったのに、、、。
 



やばいですよ。
 
S.Rodる可能性が格段にアップしてしまいました、、(汗
 
(解説しよう! 「S.Rodる」とは、なんだかんだ言って結局ギリギリで締め切りに
間に合わなかったり、欲張って二兎追った結果両方とも完成しないしょーもない状態のことを指します)

脳内で再構築したイメージはほぼ出来上がってきたのですが、
若干まだ不明な部分があり、作業に迷いが生じています。
でもやらないと。
 
とりあえずがむしゃらに手を動かすしかないようです。
 
まあこんな感じの無計画さが「S.Rodクオリティー」なのです。
 
 

いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへ←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<赤信号灯る | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | デカマニア>>
この記事のコメント
#583
こんにちわ!

ウチにコメントいただきながら返信おくれてしまいました(汗)ネット環境がイマイチでした。

オラザクの締め切りまで、2ヶ月ですか~
あ~、自分はまた、今年も無理っぽいですね(笑)

でも、S.Rodさんには頑張って欲しいので、
応援してます♪
2009-06-22 Mon 14:56 | URL | hikogun #2Gd6V9DA[ 内容変更] | top↑
#584 ありがとおぅ
hikogunさん応援ありがとうございます。
 
でも、超ピンチです、、。
頑張りたいけど、なんか気持ちと手がチグハグというか。
 
今、頭の中で考えていることをカタチにできるんだろうか?
たった2ヶ月で、、しかも塗装も含めて、、。
 
もう、不安ばかりがよぎってそれを上回る「ヤル気」が
どうもイマイチなんです・・・。
 
しかし、そうも言ってられませんよね。
hikogunさんからもちょっとだけ元気玉分けてもらって
頑張ってみます!
2009-06-22 Mon 18:54 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#585
|∀`)。oO(くけけけけけけ

こんばんわ。

以上
2009-06-22 Mon 19:12 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#587 ランク急上昇!
Machタソ。
 
いつかブッ飛ばすリストの第1位にランクアップしました。
 
お・め・で・と オメデトパンチ!(w゚ロ゚)=〇☆)゚▽゚)ノキモチイイ!!
2009-06-22 Mon 19:41 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#588
そおゆうモチベーションを上げるなんていけないと思います!
2009-06-22 Mon 20:39 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#589
わかってるってMachちゃん。
感謝してるよ、ホント。
 
でわ、こっちの方向で、、
 
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
2009-06-23 Tue 01:50 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#590 あ、
僕も「S.Rod」りそうですw

なんか似たようなこと思ってる人がいて妙に安心してたり・・・。
2009-06-24 Wed 00:26 | URL | ebaratch #-[ 内容変更] | top↑
#591 確定かも、、、
ebaratch さんもですかぁ、、。
うーむ、安心して頂いて良かったのか微妙な心境です。
 
それよりも、
かなり仕事が立て込んできて、本格的にヤバくなってきました・・。

赤信号が点滅し始めておりますorz
2009-06-24 Wed 19:15 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
