S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
デカマニア
2009-06-16 Tue 20:18
 
そうね、男はやっぱりデカくなきゃね。
 
でもね、夢はやっぱり夢。
 
 
 
 
 
ぼくらの夢をかなえておくれ。がんだーーむ!
 
 
 
thumb-cocolog-news-bl-200906151620-technology.jpg
おお、、デカいわあ♪
 
とうとう大地に立ったのですね。
すでに沢山の見物客がいらっしゃいますねえ。
 
さあ、いつ行こうか?
誰と行こうか?一人で行くか?
嫌がるツマを引き連れて行くか??
ガンダマーな、むさいオサン達と群れを成して行くか?
 
帰りは模型屋寄ってガンプラ買って、1年間で最もガンダム濃度の高い1日にしてやる。
でかいガンダム in 2009夏。
 
オレ、、この夏一生忘れない、、(、、チリーン ←風鈴の音)
 

 
  
話は変わって、先週末はサークルの月例会でした。
 
 
614a.jpg
Mach0.9さんの「スネークアイ」
 
早いねー、もう完成かあ。
いいねえ、、この配色好きです。
おめめとベロがかわいい。
SAFS系にはこういう「かわいい系」のマーキングが似合いますね。
 
 
614b.jpg
バックシャン。
 
Fのマーキングはハセガワのエアキットを流用。
ワタシもやろうと思ってました。(いや、いまでも思ってます)
色も良いし書体が大きいのがあるので、静岡のハセガワブースで買い溜めしてます。
 
 
614c.jpg
手書きのキルマークは「ガンスハンター」という設定。
 
614d.jpg
マニュをグローブ化すると、宇宙っぽさがアップするのですね。
これは頂きですw
 
 
 
この日はいつになく(普段はエロ話)皆さん工作に熱が入っておりました。
 
ワタシはエクシア胸像をガリガリと弄り、硬化促進剤スプレーの臭いを
部屋中に充満させてちょっと嫌われ者になってましたw
 
でも、もっとイタイ会員が、、、。
 
 
 
 
614e.jpg
なかむらさん、なかむらさん。
ウチは模型サークルです。
日曜大工クラブじゃありませんよ。
 
その電ドルはなんですか?
 
そして、そのベージュのカタマリはなんですか?
 
 
 
614f.jpg
でた。
ボークスの「1/100 ヤクトミラージュ」。
 
ええ、記憶にありますよ。ワンフェスで完成品を見た記憶が。
とんでもねえ値段で売っていた記憶が、、、。
 
ふたケタ万円で最近オクで買ったそうです。

彼、最近どうかしてます。
MH系のガレキをほぼ1ヶ月の間に30マソ円分購入してるんです。
数は少ないですが、1アイテムが高いですから、、。
 
それにしてもリミッター解除しすぎです。
 
まあ煽った張本人がボクだったりするんですがw
 
会員の皆さんは軽く引いてましたね、、、。

 
 
 
614g.jpg
バスターランチャー。
 
バラした状態でもこのデカさ。
もはや鈍器。
作る方もどうかしてるが(失礼)、売るほうも売るほうだw
 
614h.jpg
仮組み完了(ほぼ)
 
身の丈1800ミリ。
ワタシとほぼ同じ身長です。
 
ヤワな金属製の土台と、砲身の歪みによって「ワーイ」みたいな逆八の字に、、。
 
この残念な状態が解決できれば、来年の静岡にはTRYの卓上にこれが立ちます。
「ヤクト、TRYの卓上に立つ」です。
 
来年はこの作品を目印に、是非トライアングルブースへお越しくださいませ、、。
 
 
ちなみにこの仮組みを終えたなかむらさんは、すでに少しやつれておりました。
 
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへ←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<オレの質 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | さあ、どうするべ、、、。>>
この記事のコメント
#574
立てて、果てたから、疲れきったんですね、きっと。

エロ兄さんちだから、これくらい言っても平気かなーって思っています。
フリーダム&エロス。
こうですね、わかります
2009-06-16 Tue 23:09 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#575
1ヶ月で30マソも使うほどバカじゃありませんよwww
3ヶ月くらいで30マソですからwwww
大して違いはないって突っ込み禁止でwww
2009-06-16 Tue 23:41 | URL | なかむら #-[ 内容変更] | top↑
#576 無問題!
全然でーじょーぶですよい。
 
正確には、
長~い反ったアレをシゴキ過ぎて疲れたんだと思います。
ドリルでズボズボやってましたし。
 
ある意味、まな板ショー。
2009-06-16 Tue 23:46 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#577 失敬、しっけい。
おっと入れ違い。
 
そっか、いやすまん。

でも、30マソ使ったことは本人が暴露してくれたんで
それだけですでにアレかと、、、w
 
で、JMCに向けて今はそれを放置プレイとは、、。
まさに漢の生き様。
2009-06-16 Tue 23:52 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#578
がんだむ…見たい!!
モデラーなら一度は見るべきですよね!!
これ見たらガンプラに対する見方が変わるかもしれない…
自分の中で種が弾けるかもしれない…行きたい…w

それにしても月例会いいですね~!
来年のホビーショーはヤクトを目印にして行かせて頂きます!www
2009-06-19 Fri 19:33 | URL | taka #G5u0JWF.[ 内容変更] | top↑
#579
takaさんこんばんわ。
 
ですねえ~。見方、変わっちゃうかもしれないですね。
 
「今までオレっちが作ってきたガンプラは何だったんだー!」
とか、変なショックは受けたくないですね(笑)
 
俯瞰からも見下ろせるようにして欲しかったです。
 
 
月例会面白いですよ。
ほとんどエロ話しかしてませんがwww
>ヤクトを目印にして行かせて
ええ、もっと言ってやってください。
完成させなきゃならないように逃げ場を無くしてやりましょう(笑)
2009-06-19 Fri 22:01 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#580
どうも♪
お台場ガンダム、実物をみたいですねぇ~
自然光での実物って、塗装の参考にもなりますね。
(いままで実物がないからっ・・・というモヤモヤもなくなるのかな?、、、)

サークルの月例会楽しそうですね♪
スネークアイ・・・いいですね~お目とべろ、ナイスセンスです!つくりたくなっちゃいます^^
ヤクト・・・もはやネタにしたら無謀なアイテム(笑)
ぜひぜひ、製作状況をここでアップしてくださいw
来年のSHSに期待しておりますwww
2009-06-20 Sat 07:42 | URL | momo_chan!!です #N4sINcV.[ 内容変更] | top↑
#581 復活ですね(^^)
「momo_chan!!、大地に立つ」
退院おめでとうございます!

巨大ガンダムが大地に立った月に退院とは・・・。
ま、まさか!ガンダムとリンクしてる??!
色々な意味で忘れられない出来事だったかもしれないですね、、。
 
何はともあれ、お体ご自愛くださいませ~。
 
>ヤクト
無謀ですよねえ、、ええ。
そばで作業しているのを見てるとなんだかオモローです。
フツーの人がみたら「なにやってんの??」の
質問100%受けるでしょう、、、。
模型自体がある意味変態趣味ですからwww

もっと圧かけてやってください(笑)
2009-06-20 Sat 17:10 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#582
なんだか、いろんなところで『完成するんだよね!』って圧力をかけられているなかむらです。こんばんみ。

ここでも、ヤクト包囲網がwww

私、褒められて伸びるタイプだから圧力かけられると完成しないですよwwww

エロ兄さんもあまり煽らないでwww
2009-06-21 Sun 23:59 | URL | なかむら #-[ 内容変更] | top↑
#586 まあまあ、よいではないか
しゃーないよ、なかむらタソ。
 
「あの」ヤクトを買った人すら滅多に見かけないのに、
製作している人が近くにいるんですからねえ。
 
fgにアップしちゃってる時点で、もう皆さんにロックオンされてますよ。
 
作るのやめたら逆の意味でロックオンされますよー。うひひ。
2009-06-22 Mon 19:18 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
