S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
さあ、どうするべ、、、。
2009-06-11 Thu 20:50
 
世の中は不況真っ只中ですが、
マシーネンは豊作大漁当たり年です。
 
去年は不覚にも間に合わなかった、関東Ma.k模型展示会の
告知が発表されました。
 
 
さあ、、今年はどうする??
 
オラザクで手一杯なのに製作する暇があるだろうか?
 
いや、ない。
でも出たい。うむー、、。
 
 
 
 
「第5回 関東Ma.k模型展示会」
vol5_banner.jpg
↑詳しくはバナーをクリックル。
 
 
「一般部門」・「殻割り部門」・「カフェレーサー部門」と
3つのカテゴリーに分けられております。
 
うおー、どれも面白そうだあ。
「殻割り」はスネークアイに限らず、ってのもアイデア幅が広がって楽しそうだし、
「カフェレーサー」もロッカーズファッションという言葉の響きにソソられます。
 
 
とりあえず、例のパックレーテヴィネットがあるので、「一般部門」は確定。
もう1作はどうするかですねい。
 
オモローな案が舞い降りるまで、しばらくそのままで待機っ。
 
 
いつもありがとうございましーねんヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへ←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!
 
 
 

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<デカマニア | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | ブリーフ>>
この記事のコメント
#564
欲張りな男だなぁ~~!!大笑!!
「オラザク」も「Ma.k展示会」も出したいってか?!
しょうがない人だな、、、、
まぁ、どっちも見たいんだけどさぁ、、、、
「あにさん」との一騎打ちも見たいねぇ~(檄圧!ププ)
僕が出した時は、ハリー君やユバーバさん、ペック君と言った強豪がひしめいてて、今思うとよくあんなんで獲れたと、今更ながらびっくりしてますが、、、、
ともかく、超びっくりネタ期待してるんで、ウエハラ君と楽しみにしてますよ!!
(S.Rodるところをね!笑!!)
2009-06-13 Sat 02:15 | URL | n.blood #-[ 内容変更] | top↑
#565
こんばんわ!!

うわ~~!面白そうな企画ですね!
わかります!出たい気持ち♪
「カフェレーサー部門」ってのが、凄く気になり
ますね!ファルケ本でもカフェレーサーズってのが
載ってましたし!
2009-06-13 Sat 02:15 | URL | hikogun #2Gd6V9DA[ 内容変更] | top↑
#566
ぼくらのエロ兄さんがどんどんビッグになってゆくよー
|д`)。oO(・・・完成したら、なんて言えないな・・・
2009-06-13 Sat 02:19 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
n兄さんこんにちは!
 
>「オラザク」も「Ma.k展示会」も出したいってか?!
 しょうがない人だな、、、、

そうなんです、欲張り坊主の腹ペコ坊やなんです、、。
で、結局S.Rodる(両方とも完成しない)結果に終わるのが
S.Rodクオリティーなんです(笑)
 
>「あにさん」との一騎打ちも見たいねぇ~(檄圧!ププ)
 
強敵はあにさんだけじゃないですから大変ですよね・・。
まあ、あにさん対策としては豪腕右ストレートをギリギリでかわしつつ、
レバーに強烈ボディブローを打ち込むという、、妄想ですw
兄さんも煽らないでくださいよ!いぢわるだなあ、もう!(笑)

>ハリー君やユバーバさん、ペック君と言った強豪がひし めいてて
 
いや~、、、まさに誰が大賞獲ってもおかしくないチャンピオンクラスが
ひしめいていましたから、あの中での兄さんの結果は流石だと思いました!!
Yubabaさんも、今月の作例凄かったですね・・。か、かなわん、、。
 
>ともかく、超びっくりネタ期待してるんで、ウエハラ君と楽しみにしてますよ!!
 
だから圧かけんでくださいってば!
 
>(S.Rodるところをね!笑!!)
 
だあ!そっちすか!(笑)  ひどいや(TT)


2009-06-13 Sat 16:31 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#568 Ma.k好きなら
hikogunさんこんにちぶぅわ!
 
出たい気持ち、分かっていただけますか。
ですよね、そうですよね。
ファルケが発売された「メモリアル・イヤー」ですから
今年は参加したいんです。
 
例年より会場も拡大されているようですし、
かなり楽しそうなんで、出ないと後悔しそうな気がしてならないんですよ~。
 
やりたいファルケネタはあるんですが、時間が、、。
hikogunさんも参加されてみては??
2009-06-13 Sat 16:49 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
Machタソこむにちまん。
 
大丈夫。
Machタソは「いつかブッ飛ばすリスト」に入ってるので、
それが成就するまで遠くへは行きませんよ♪
 
2009-06-13 Sat 16:55 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#570
貪欲ですね!(笑)
うん!でもS.Rod さんの作品はみたいのでゼヒ頑張ってくださいwww
できれば、個人的には「カフェレーサー部門」でS.Rodさんの個性バリバリのファルケがみたいな~
などと、勝手なことを言ってみました(笑)
2009-06-14 Sun 07:23 | URL | momo_chan!!です #N4sINcV.[ 内容変更] | top↑
#571 そ、それよりもですね、、
momo_chan!!さん、お体大事になさってください、、。
娘さんのためにも。
 
体調が万全になったら、またごっつカッコエエ作品作ってくださいね!
 
そうですね~、、「カフェレーサー部門」楽しそうですよねー。
ボクが今やりたいファルケネタは「カフェレーサー」とは
ほど遠いんですが、オリジナリティはそこそこあるかな・・と。
まあでも、オラザクの進行具合がネックなのでどうなることやら・・・。
 
でも、出来る限りがんばってみます!
2009-06-14 Sun 17:01 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#572
カフェレーサーって、
「カフェのテーブルについて、
『おいらっちのバイク
かっちょえーねん』
とゆってるアンちゃんたち」
って言いましたけど、
間違ってないですよねえ?

って言うか、そういうネタも
脳内にあるんですよ、
ええw
2009-06-14 Sun 22:01 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#573 ええんちゃう?
じゃ、Machタソはその方向でぷりーずw
 
おいらっちはねー、
なんつーか、
簡単に言うと、小林誠風w
 
設定もなんにもねえーす。
単なるパクリをファルケにインストールしちゃおうかとww
2009-06-14 Sun 23:27 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
