S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブリーフ
2009-06-08 Mon 23:42
 
お久し。
 
色々と忙しいす。公私ともに。
 
 
パチンコの試作仕事がフェーズ3に入って納期が迫っております。
もう、フェーズ1からの共通部品は簡易金型おこしてほしい。
同じこと繰り返すのは嫌いじゃあ。
 
 
私用では、作業部屋の片付けのために不要キットをオクり出したりなど。
その部屋のTVが壊れたので、予備のと交換したらDVDプレーヤーが欲しくなった。
壊れたTVがDVDプレーヤーと一体型だったので。
 
そのプレーヤーも本日オクで落としたり。
 

静岡レポはもういいっすよね??
 
他のところで詳しくアップされてますし、、。
 
 
 
静岡HSが終わってから、どうも虚脱感が抜けない・・。
というか、、、
 
これからオラザクに向けての作品作りが控えているのですが、
なんか静岡HS観て色々と考えさせられた、と申しましょうか、
もう一ひねり加えて取り組まないとイカンぜよ、と思っているところなのです。
 
今はちょっとだけ光が差してきている状態ではあるのです。
もうちょっと、、、あともう少し、、、で、何かが舞い降りてきそう・・・。
 
 
間もなく、エンジンに火を入れます。
 
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへ←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<さあ、どうするべ、、、。 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 静岡で祭れ! その3>>
この記事のコメント
#558
あらら。
まぁ、波はありますよね。

でもMachタンも私も静岡以降ノリノリですよwww
私なんて、ヤクトミラージュ立っちゃったしwww
今月の例会で、ツインタワーまで一気に仮組みしますから。

また、ワイルドでリバーな人に突っ込まれながらオラザク作品作ってください。
つか、エロ兄さんと荒川さんのやり取りって面白すぎるwww
2009-06-09 Tue 00:36 | URL | なかむら #-[ 内容変更] | top↑
#559
なかむらタソこむばむみ。
 
まー、「SF3Dコンペ」や静岡向けのファルケ製作など(エクシアはコケましたがw)、
ちょっと走りっぱなしだったので、小休止ってところです。
 
そうだねぇ、お二方ノリノリですねい。良い事です。
がんばってね。
 
オラザクに向けて邪念を払うべく、部屋の整理と
予約していたスネークアイはキャンセルしました。
どうせすぐには作らないし。
買ったら我慢できずに手付けちゃうのはわかってるから、
そんな事してたらまた親方に「作るのが遅い」って
突っ込まれるからw
 
オラザク作品、作る気満々だから大丈夫。
頭の中で構想を再構築している途中なので、
それが固まったらガシガシいきますよ!
ココでその状況はアップ出来ないけどねぇ、、、。
 
親方のツッコミは有難く受け止めてます。
それを面白おかしくやり取りするのがまた楽しい(笑)
最近は模型技術よりも、精神面や行動についての
有難いお説教をムチを使ってご教授くださります。
「ミクシーやれ!」とか(笑)
 
ええ、ミクシ始めちゃいましたよ、、。
 
2009-06-09 Tue 01:13 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#560 降りてくるモノ
あ、オラザク
僕も出すつもりなので
そんなにりきまなくてもいいですよ。

・・・っていうか出すな。


>で、何かが舞い降りてきそう・・・。

それはきっと・・・

悪魔じゃ。



僕の顔した。


しかもフルチン。

2009-06-09 Tue 16:46 | URL | あに #V8JG6pNI[ 内容変更] | top↑
#561 真剣白刃取りで
そのエロ筆を受け止めるっ!
そしてヒネリを加えながら投げ飛ばしてやるっ!
 
 
で、速攻手を洗います・・・・。
 
 
つーか、、プロが出してもいいんですか?プロが。
え?プロじゃない?
でも、作例やったじゃないすか。
んじゃ、プロだ。百歩譲ってセミプロじゃねーですか。
 
あー、あー、
あにさんったらオトナゲ無いんだー。いけないんだー。
もうグランプリ獲ったんだし、モデサミもあるから
そちらに専念してくださいませ。
実行委員のメンバーなのですから、オラザク製作なんかしてたら
また皆さんにボコボコにされちゃいますよ?
 
ね?今年は手を引きましょうそうしましょう。
 
そうじゃないと、
ボクがあにさんソックリのフルチンフィギュアをスクラッチして、
WFの18禁ブースで「テニス王子 Ver.FURUCHIN」として販売します。(200体限定)
2009-06-09 Tue 18:52 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#562
なんという悪魔の降臨w

エロ兄さんがどんどん(脳内世界的にアッチのほうへ)遠ざかっていってしまうよ…
くけけ
でももう、S.Rodることは出来なくなりましたね。
ええ。
すんごいの期待してますよー

っていうか、蛇目難民のなかむらさんに譲ってあげればよかったのにw
2009-06-09 Tue 20:19 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#563 みんなイジメっ子
ワタシの周りは、なぜか悪魔だらけですよう。
 
しかもかなりエロいw
 
 
そうだねえ、、S.Rodれませんよねえ、、。
完成させてMachれるようにがんばりますわ。
 
 
蛇目、アマゾンで買えるじゃん。
てっきり予約してるのかと思ってた。
一人で飢えてるのがオモローw
 
2009-06-09 Tue 21:50 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
