S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
歓喜、再び。
2009-05-25 Mon 19:07
 
ここ数日、身内の不幸により喪に服しておりました。
色々とバタバタしておりまして、やっと日常を取り戻しつつあります。
 
暗い出だしですみません、、、。
あ、もう大丈夫ですので(^^)
 
 
静岡HSのレポートを再開しようとした矢先に、 
昨日とうとうあの「ブツ」が届きました。ええ、届いちゃいました。
「SF3Dコンペ・兄さん賞」の賞品が!!
 
 
 
525a.jpg
兄さん・作 のギャンバイン!!
 
どぅわああああああああ!!!
すげえええええええええ!!!
 
なんですか?このマクロなディテールは??!
ありえん・・・ありえへん・・。
(※注 1/144です、、、)
 
もっと見て見てー。
 
525b.jpg
 
525c.jpg
 
525d.jpg
 
525e.jpg
 
525f.jpg
 
525g.jpg
 
525h.jpg
 
525i.jpg
 
どうですか、、?あ、画像じゃよくわかんないですか?
むふー♪もう、ワタクシの元にお嫁に来た子なので、
一人だけで思う存分楽しませていただきます♪(うわっ、殴らないで!)
 
「おおおお、、こんな所がこんなふうに・・・うへへへ~」
「スベスベなグロス肌がたまらんなああ、、うへへへ~」
 
  ・
  ・
  ・
 
と、つい変なスイッチが入ってしまいそうなこの作品。
 
ディテールや「しいたけ」などの工作が凄いのは当然のこと、
塗装の奥深さが画面では伝わりきれないのが本当に残念なところです・・。
繊細なグラデーション、多層コートによる本体の色味などなど、、
勉強になる箇所が多々あります。
 
そして、全体のアレンジ構成。
「とんでもネタ」で終わらせない、見る者を納得させる説得力は
全ての技術が伴わないと成せる業ではないと思います。
同梱されていた、素組みのギャンの上半身と比べてみましたが、
その上半身だけでも全くの別物!
HGUCじゃなくて、昔の300円キットかと思いましたよマジで、、。

 
ワタシ・・・本当にすごい物頂いちゃいました・・・。
組み立てる時なんか、手がプルプルしちゃって
「だあー!兄さん、コレどこを持てばいいんスかー!?」
「ココは動くの??あ!動きそうな演出か?!騙されちゃうのか俺?!」
と、ちょっとチビリながらの組み立てでした・・。
 
完成品を頂いたのは生まれて初めての経験です。そう、初体験♪です。
それが「n.bloodさん」の完成品ですよ? 
初体験が兄さんの作品だなんて、刺激が強すぎます・・・。
しかも、普通はご依頼してお代金を支払わないと
まず入手することは出来ません。
あー、ヤバイなこれは。
「おめー、兄さんの作品貰ったんだから、これからはヘタなもん作れんな~、あ~ん?」
と、妙な圧がかかりそうでこわいす、、、。
 
し、しばらく身を潜めようかな・・・・。
 
 
 
あ、そしてこれも。
525j.jpg
兄さんオリジナル レッドゼータ用エッチングパーツ!
入手困難、、というか不可!
 
あああああああああ、、、、。
レッドゼータを作りなさい、と?
えええええええええ、、、、。
あんな凄いの作る腕ないっすよ~(TT)
 
そーだ!記念に額に入れて飾るのってのはどうすかね?
 
え?だめ?
 
やっぱり、身を潜めるかな・・・?
 
 
何はともあれ、素晴らしい賞品を頂き大変興奮しております!
本当にありがとうございました!!!
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへ←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<静岡で祭れ! その3 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 1/1 RX-78>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
