S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
1/1 RX-78
2009-05-21 Thu 23:17
 
えー、静岡HSレポートの最中ですが、ちょいと一服。
 
 
お台場に「等身大ガンダム」が建造中というのは、もう
ガンプラーで、ガンダマーな、困ったおじさんたちはご存知かと思われますが、
まあ、、デッカイだけで所詮張りぼてみたいな出来だろうと
高をくくっていたわけなんですがー、、、
 
 
 
がー、、
 
 
 
 
がああーー!?
 
 
 
 
 
 
38rx.jpg
ほ、本気丸出しじゃねぇか、、。
 
やべえ、、すげーかっこいい!
今すぐ試したくなるようなディテールが入ってる、超本気モードなRX-78。
なんか、くやしいぞ・・。
コレをマネて作ったら「RX-78ガンダム Ver.オダイバー」とか言われるのでしょうか?
 
でも見に行く!
ママー!ぼくコレ見に行くーー!
 
ガンプラーな仲間で寄り集まって、この下で宴会とかやりたいなあー(笑)
一般の人からは変態扱いの目で見られるかもだけど。
ほとんどが30過ぎのむさいオサーンがガンプラ片手に大きなガンダムの下でw
 
 
他の建造中の画像はココから見られます!
 
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへ←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!
 
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<歓喜、再び。 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 静岡で祭れ!その2>>
この記事のコメント
#539
この足はカッケーっす!!
でもこれ胸部がねぇ~ アレでねぇ~ なんか、たれパイでwww
ま、私の好みが変なのかも。RX-78はVer.Kaしか受け付けないしwww
2009-05-22 Fri 01:04 | URL | なかむら #-[ 内容変更] | top↑
#540
なかむらタソ
まあ、好みは色々ですよねえ。
ガンダムの胸の形は色んな解釈が分かれるところ
でもあるし、最終的には好みと全体のバランスに
マッチしているかどうかじゃなすかね?

今のところ、脚はナイスです。
さすが脚フェチななかむらちんだねえええ。
ディテールが凄いよね。コーションとかも。
特に間接部の出来には驚いた。
スライドしそうな装甲とかも。
 
早く見たいなあー。
行ったらオサンばっかりかもねw
2009-05-22 Fri 01:29 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#541
おはようございます!

なんですか!!このカッコいいのは!!
凄くやる気モードな作りですね!!

膝裏とかもフレームもやらしい感じで♪

「気に入りました!Ver.オダイバー♪」

でもイベント後はどーなるんでしょうか?
ラストシューティングみたいに…
2009-05-22 Fri 05:29 | URL | hikogun #2Gd6V9DA[ 内容変更] | top↑
#542
うわさには聞いておりましたが、予想以上の本気モードにビックリしております、、、

絶対!モデラーを意識してますねwww

ぜひ、こいつのフィニッシュをあのかたにお願いしたいなぁ、、、っと!(笑)

細かいところは色々参考になりそうですね!


2009-05-22 Fri 16:54 | URL | momo_chan!!です #N4sINcV.[ 内容変更] | top↑
#543
hikogun さん
フレームは萌えますよねえ~。
近くでみたら、色々ガッカリさせられるかもしれないですけど、
「まとも」ですよねー。

イベント最終日だけ「ラストシューティング」だったら
面白いかもしれないですね(^^)


momo_chan!!さん
間違いなくモデラーへの挑戦状ですw
「ガンプラーな野郎ども、どうだ?」と、挑発されている気分がしますよ。
 
くるぶし上の、チラっと見える赤いフレームとか
「ま、マネしたい、、」と思わせるところが
くやしいというか屈辱的というか・・。

 
でも、やっぱマネしたいw
出来れば顔とかも近くで見たいです。
2009-05-22 Fri 19:08 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#544
ウフっ!!
兄さんも公開が楽しみ~~!!
絶対、見に行くぞ~~!
ほんで、足のトコに「俺参上!!」ってマジックで書いてくるからねぇ~(いや、捕まるから!笑)
に、しても、、、、、、
思いのほか、本気モードだよなぁ、、、
そういえば、1/35レッドも凄かったしなぁ、、、
そろそろ本気出していかないとまずいよなぁ、、、
(と、机に戻る兄さん、、、、)
2009-05-24 Sun 01:58 | URL | n.blood #-[ 内容変更] | top↑
#545
n兄さん

やっぱり見に行かれますかあー(^^)
うひっひっひ!兄さんも好きですねえ!ボクもですがー!
 
ディテールとかも興味ありますが、
下から18m級のMSを見上げたらどう見えるんだろう・・?
という疑問?謎?が体感出来るだけでも収穫が
あるかもしれないです。
 
でも「俺参上!」じゃ、どこの「俺」かわからんとです!
「千葉の俺参上!」って書いてください(笑)
ボクは「神奈川のエロス参上!」って書きますから!
 
それともPOOHさんに御願いして、1/1コーションデカールを作って頂いて貼っちゃいましょうか(笑)
あ、兄さん、お仕事お忙しそうですね、、、。
あまり無理なさらないでください・・・。
2009-05-24 Sun 20:57 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
