S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
静岡で祭れ!その1
2009-05-19 Tue 02:33
 
何回かに分けて、静岡ホビーショーのレポートをご紹介してまいります。
 
ですが、今日もなんだかんだで深夜になってしまいました・・。
この2行の文章を打つだけで4回ほど誤爆。眠いす。
 
本日の画像は1枚だけでご勘弁くださいませ、、、。すみませんm(_ _;)m
 
 
 
518a.jpg
 
記念すべき「あにさん」のグランプリ作品と2ショット!
こんなことが出来るのも展示会ならでは、ですねい(^^)
もう、最高に良い思い出になりました。
 
生で見たファルケは、そりゃもう「流石、筆使い」の一言に尽きます。
(夜の筆さばきもかなりのモンらしいすw)
フィギュアのポージングも絶妙・・・。
ジオラマベースが無くても会話が聞こえてきそうな説得力がありました。
そんなエロ筆師あにさんは凄くいい人だったなあ~。
また次の機会にお会いできる日を楽しみにしておりますよん♪
 
 
と、ひとまず今日はここまでです。おやすみなさ~い、、、。
 
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへ←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!



別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<静岡で祭れ!その2 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 静岡ホビーショー 無事終了!>>
この記事のコメント
#520 お疲れ様でした。
まさかあそこでいつもblogを拝見してたS.Rodさんとお会いできるとは
夢にもおもいませんでした、
おまけにこの作品の実物まで・・・。

いや~、ホントに嬉しかったです、
またお会いする機会があればよろしくお願いしますね。

って、ワン・ツーのすごいツーショットじゃないですか!

2009-05-19 Tue 12:46 | URL | ebaratch #-[ 内容変更] | top↑
#521
ebaratchさん
どうもお疲れ様でした~!

当ブログを拝見して頂いていたと聞き、嬉しいやら恥ずかしいやら(^^;
1度は必ず下ネタ挟まないと記事書けないという、
ほとんどエローなサイトへウェルカムです(笑)

ハズカシついでに、なんと!
ご近所のブースだったんですねー!
ええー!もっとアピールしてくださったらよかったのにぃ~。
ガンスや赤ファルケも写真撮ってたんですよお。

会場ではドーリーに載せたファルケはebaratchさんだけでしたよね?
前方のパーツはどっかで・・・?と思ったら、
そうそう!ザクのシールド!
アホアホモデリング最高じゃないですか(笑)
それこそがマシーネンの真髄です!

ブース横にいらしたキレーなおねーさんはもしかして奥様?!
なんでキャンギャルが??
しゃ、写真いいすか?
って、声かけそうになっちゃったじゃないですか!

ワタシもブログ拝見させていただきました(^^)
ワンちゃんオチがかわいいー!
ジャックラッセルテリアのカレンちゃん、最高♪
ウチも犬いるんですけど、ホント癒されますよねぇ~。

色々と趣味が合いそうでうれしいです。
これからもどうぞ宜しくおねがいします~!
2009-05-19 Tue 20:31 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#522
SHSお疲れ様でした。
NMCの二次会でご挨拶程度しかできませんでしたが、トラアングルブースで拝見した数々、もうスゴイの一言で頭の中パニック状態に陥りました^^;

勝手ながらLINKさせていただきますので、宜しくお願い致します。
2009-05-20 Wed 02:15 | URL | バーム・クーヘン #-[ 内容変更] | top↑
#523
ホビーショーおつかれさまでした!
皆さんのレポ読んでいると、羨ましくって、、、、

指くわえてみてるしかないのが、非常に残念だったりします;;
追加のレポと、お会いした方々の詳細な情報をお待ちしておりますよ!(下ネタも、、、www)
2009-05-20 Wed 10:46 | URL | momo_chan!!で~す♪ #N4sINcV.[ 内容変更] | top↑
#524
バームクーヘンさん
ようこそでございます!
ブースにお越し頂き感謝です!

そうなんですよね~、あんまりお話出来なかったのが
心残りです・・・。
でも、まだまだこのような機会はまたありますし、
その時にはおおいにふざけあいましょう!

バームクーヘンさんのジョニライザクもしっかり撮影しましたので
今夜の記事でご紹介させて頂きますね!
リンク有難うございます。
こちらも貼らせて頂きますので
これからも宜しくお願い致します!


momo-chan!!さん
来年こそ是非いかがでしょう?
会場の熱気と作品の多さを
一度は肌で感じて頂きたいです!
どのジャンルもパワーがみなぎっていて
圧倒されますが病み付きにもなります(^^)
今夜、また記事をアップいたしますので
お楽しみに(*^▽^*)/
下ネタの注文、承りましたあ!

2009-05-20 Wed 15:41 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#525
>(夜の筆さばきもかなりのモンらしいすw)

何せ「一番筆」に「エロ筆」ですから。

・・・ってあの状況でさらっと言ってしまうのは
すごいと思ったよ。
さすがデフォルトがシモなS.Rodさんだうんうん。

POOHさんや東海組には怒られるし(ねたみ?)
水野シゲユキさんにはあることないこと言われるし。

今年は突っ込まれまくりなホビーショーでした。
2009-05-20 Wed 16:14 | URL | あに #V8JG6pNI[ 内容変更] | top↑
#526
あにさん
>デフォルトがシモ
いや~ん、バレたあ~?って、
あにさんだって股間に手を当てて「一番筆!」とか言って
しっかり乗っかってたじゃないすかw

ま~、あにさんもエロスということですねい。
ドエロスな私が言うんですから間違いありません(笑)

>突っ込み
MAEさんにチクチクいぢめられていた光景が
頭から離れないんですが(笑)
2009-05-20 Wed 16:58 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#527
こんばんは!
週末はお疲れ様でした。
飲み会解散のゴタゴタに紛れwご挨拶させていただいた、ZIGGYです。

今回唯一といってもいい「やってもーた!」は、
ちょうどS.RodさんがNMCブースお越しの折に席を外してた&ゴタゴタ用事してたetc,で、“あの”S.Rodさんの作品を近くでゆっくり拝めなかったこと!(何たる失態)
もうちょっとガツガツ行かにゃならんなと反省です。

でもまたこういう機会、ありますよね?(祈)
そのときは他を押しのけてでもw、作品を前にお話させて下さい、宜しくお願いします!

*超クールな名刺もいただき、ありがとうございましたw

2009-05-21 Thu 00:19 | URL | ZIGGY #WUyDXMS2[ 内容変更] | top↑
#528
ZIGGYさん
いえいえ!こちらこそなんかあやふやなご挨拶で
失礼いたしました・・・m(_ _;)m

もう、皆様とは初対面だったし、どなたがいらしているのかも
さっぱりでしたので、まさかZIGGYさんにお会いできるとは
夢にも思いませんでした。
 
ずっと前からROMらせて頂いていたので、ホントにビックリでした。
現在進行中のケンプもしっかりチェケラッチョしてます(^^)

>でもまたこういう機会、ありますよね?
モチのロンですよ!
そのときは「おーい!S.Rodおー!」と言って、
後から飛び蹴りかましてもオケーですので(笑)
これからもどうぞ宜しく御願いいたします!
2009-05-21 Thu 02:48 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
