S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
静岡ホビーショー 無事終了!
2009-05-18 Mon 03:07
 
やべえ。
 
今回の静岡HSは特に楽しかった。
 
楽し過ぎでヤバイす。
 
 
以前所属していたサークルも含めると、
計12回前後参加していることになるのですが、
今回がダントツで一番楽しかったです・・・。
 
 
ただ、今日はもう体力もヤバイので(知らん間にAM3時だし・・)
レポーツは後日ぼちぼち書いて参ります。
 
 
どのくらいヤバイのかと言うと、、、
 
 
 
 
 
 
 
517a.jpg
 
「あにさん」のフィギュアで表してみました。
 
 
「あの」グランプリ作品のフィギュアをこんな事に使うなんて、、、
 
 
 
 
やっぱり楽し過ぎですw
 
 
 
こんな事も含めつつ、展示会最高!ということで。
 
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
banner2.gif←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<静岡で祭れ!その1 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 未公開を公開>>
この記事のコメント
#514 おつかれっす!
おつかれー!
いやぁほんんんんんっと楽しかったよねぇ。
飲みには無理矢理誘っちゃったにもかかわらず
来てくれてありがとございました。

それにしてもSF3Dコンペが写真審査でほんとよかった
とS.Rodさんのビネット見て思ったよ。
実物審査だったら負けてたなありゃ。

ちなみにフィギュアの使い方は
それが一番正しいです。

っていうかこれやっぱ君に似てるかも・・・。

あ、そだ。リンクしてもいい?

2009-05-18 Mon 09:18 | URL | あに #V8JG6pNI[ 内容変更] | top↑
#515
お疲れ様でしたー!
いやー、初めてなのに初めて会った気がしない(←そりゃーオレがなれなれしいだけでわw)、そんな素敵なファーストコンタクトでした。

カプリコとクレーテのディオラマ見られてホント幸せでしたー!
カプリコの左腕、めちゃくちゃ欲しかったですw
んで僕のザクタンクに付けるのw

飲み会でも凄く打ち解けて面白かったです(^^

また来年も!是非!”約束の地"静岡ツインメッセでお会いしましょう!!!
2009-05-18 Mon 12:15 | URL | 学屋 #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
#516 お疲れ様でしたー!
あにさん
楽しかったですねええええ!
楽し過ぎて少しチビッてたかもしんないす。

飲み会のお誘いも、他のメンバーの方からもお声をかけてくださり、
せっかくなのでご好意に甘えてしまいました。
来年もヨロシコです(^^;

>実物審査だったら負けてたなありゃ。
またまたぁ~~。謙遜しちゃってー。
エロ筆使いのくせにー。(アッチの筆もね 笑)

>っていうかこれやっぱ君に似てるかも・・・。
鼻の下がちょっと長いので、幅詰め修正願います。
そしたら100%私になります(笑)

そうなると、上の画像のセリフは
「片方だけでいいから揉ませてくんない?」
になるでしょうw

リンク、こちらこそよろしくおねがいします!


学屋さん
いやーもう、この2日間の充実振りはかなりのもんでした。
>初めてなのに初めて会った気がしない
「夢なのにー夢じゃなかったー♪」くらいの
宮崎ワールド炸裂な出会いでしたね!(なんじゃそりゃ)

逆によそよそしく接しられてしまうと、
こちらも緊張してカチンコチンコに(1文字多いw)なってしまうので、
うれしかったです(^^)

>カプリコの左腕、めちゃくちゃ欲しかったですw
んで僕のザクタンクに付けるのw
OH!イッツコラボレーション!
08小隊のザクタンクみたいになっていいかもしんないですね。
ザクタンクを拝見できたのも嬉しかったのですが、
06Rがですね・・・ありゃカッコ良過ぎです。
もう、あのモナカキットがこんなにカッコ良くなるなんて
嫉妬しちゃいましたよー。
ボクにとっては真の「Ver 2.0」です。
スカートから太ももにかけてのラインが絶妙!
あの作品こそボクにくださいw

その影響で、静岡で1/60ゲルググキャノンを買うかどうか
本気で悩みました。
近々再販される1/60の06Rは買っちゃうかもしんないです。
また散財です、、、。責任取ってください(笑)
2009-05-18 Mon 14:59 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#517
お疲れさま。

車で静岡から帰宅後、秋葉で飲み会。
n.Bloodくんには、S.Rodを甘やかさないようにしてねと、言っておきました。(笑)
まだまだ、修行が足りん。

でも、良かったね。
2009-05-18 Mon 17:41 | URL | WildRiver #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#518
ホビーショーお疲れさまでした
まさかお目にかかれるとは思ってなかったので感激です
帰宅してから撮影した写真見てたらS-Rodさんのが
いっぱいあって自分でもびっくりw
やっぱスゲー人の作品にはオーラがあるんですね~
ウチのブログで勝手に画像使ってますが問題有れば
ご一報下さい!

ではこれからも宜しくおつきあいの程をm(_ _)m
2009-05-18 Mon 18:11 | URL | コジマ大隊長 #-[ 内容変更] | top↑
#519 お疲れ様でした!
WR親方
お疲れ様でした!
え?あの後に飲み会ですか?
イッツ タフガイ。
そのうち某女優みたいに
「私の血液はワインが流れているの」
とか言い出さないでくださいよ(笑)

で、
なんでn.bloodさんにそんな事言うんですか?ひどいや(TT)
で、
ネットでも説教って、、、切ないです(TT)
で、
NMCさんの二次会で「なんでキミがここに居るんだ?」って、あんまりです・・(TT)
 
ハイ、、これからも精進いたします・・・。有難うございます。


コジマ大隊長さん
お疲れさまでしたー!
いえいえいえいえ、、
こちらこそ実はかなり昔からROMらせて頂いてまして、
お名刺頂いた時には「わあ!有名人!」と、
ミーハーな女子高生気分を味わっちゃいました(^^)

それにしてもNMCさんのブースは大盛況でしたね!
逆に周りに気を使っちゃって、全部を撮影出来なかったのが
心残りです・・・。

あ、画像の件は全然問題ありませんのでお気遣いなく~。
こちらこそ、末永いお付き合いヨロシク御願いいたします!
2009-05-18 Mon 21:38 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
