S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれ?・・あれれ?!!
2009-05-10 Sun 05:01

多分ですね、、、
日曜の夜の0時に、「SF3D」コンペの発表だと
思っている方が多いと思うんです。私はそうでした。
 
違ったんですね。
確かに日付が変われば10日の0時であることには間違いないです。
やられた。 
 
で、
今日は、というか今4時半です。ファルケ作ってました。
寝よー・・と思ってその前に、と軽くネットで兄さんのところ行ったら、
 
もう発表されてるぅ!!
 
 
だあああああ!心の準備がああああ!
ワキ汗ダクダクー。
 
こえーよー、こえーよー、、お家に帰りたひ~・・。 ん?
 
 
んん?
 
 
きゅ、、98点っ!!!2位?!
 
 
「兄さん賞」???
マジすか・・・?
これマジすか??
 
審査員の皆様・・・審査の時、だいぶお疲れだったんでは?(←失礼言うなw)
 
いま、朝の4時半。
眠いのと、嬉しさと、興奮で、、なんか目まいがしてきました・・。
 
もしかしたら夢かもしれないので、一旦寝ます。明日(今日)は例会ですし。
 
 
帰宅してから、もう一回落ち着いて見させていただきます、、。
 
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
banner2.gif←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!


別窓 | マシーネンクリーガー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<SF3D 結果発表! | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 明日は例会、そして・・・>>
この記事のコメント
#496
夢じゃないよ!(笑)
本当に素晴らしい作品とプレゼンに、強烈に脳をシェイクされました、、、、、、ため息でましたよ、、、、、、、
模型本来の「ひねり」とアイディアを具現化する手腕、構図の凄さ、360度の視点、固体の完成度の高さ、どれを見ても素晴らしくて、審査員一同感激の嵐でした、、、、、、
みんながね、「コレ、模型誌の作例に載りそう!」と騒いでたよ、、、
S.Rodさんに出会えたこと、作品を拝見できたこと、凄く僕個人も収穫のあった、楽しいコンペでした、、、、
製作お疲れ様~&入賞おめでとうございます!!
(スイアマセン、兄さん賞で、、、汗汗、、、)
2009-05-10 Sun 12:33 | URL | n.blood #-[ 内容変更] | top↑
#497
n.bloodさん

ゆ、夢じゃないんですね?!!
キーボード打つ手がプルプルです。
 
いえいえ、、、
もう、まだまだ未熟者で乗り越えなければならない
課題が山積みですよ~。
こちらこそ、兄さんの作品や今回参加された皆様に
大変良い勉強をさせて頂いて、恐縮するばかりです。
 
でも、お褒めの言葉は凄くうれしいです(^^)
n兄さんに出会えて、私も本当に感激しています。

>(スイアマセン、兄さん賞で、、、汗汗、、、)
何をおっしゃいます!
超!大感激です!
でも、、レッドゼータを作る腕が無い・・・(泣)
 
この度は運営・審査等、本当にご苦労様でした!
貴重なお時間をさいてここまでしてくださったことを思うと
涙が出てきそうになります・・。
(でもでも~、第2回も期待しちゃってますー笑)
 
本当に色々とご苦労様&ありがとうございました!
これからも宜しく御願いいたします!
2009-05-10 Sun 13:28 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#498
初めまして。今回SF3Dコンペでご一緒させていただきましたこたすけと申しますm(__)m

まずは兄さん賞受賞おめでとうございます!
画像見た時ぶったまげました(汗
すべてが理論に基づいた構図と工作!見えてるものほとんどスクラッチだし。。。僕とは正直レベルが違い過ぎてコメントさせていただくのも恐縮なのですが・・・
ホント、感動しました!もう見どころ満載でWWW

超絶作品の制作、本当にお疲れ様でしたm(__)m

2009-05-10 Sun 23:41 | URL | こたすけ #-[ 内容変更] | top↑
#499
こたすけさん&奥様
 
初めまして!S.Rodと申します。
お褒めのお言葉嬉しい限りです~(嬉泣)
 
こたすけさんも「敢闘賞」おめでとうございます!!
ポーラーベアいいですねえええ!
宇宙に憧れを抱いて・・・という設定がすっごく楽しいですね(^^)
ワタシ、頭固いので絶対出てこない発想が羨ましいです・・。
フィギュアの塗りは難しいですよね~~・・。
ワタシも苦労させられました・・・。途中で投げ出しそうになりました。
 
ところでところで。



ま!
 
ホントーに初めてなんですかっ?!
ブッ飛びました、、、。冗談でもお世辞でもなく、本当に凄い!!
パターンも筆のタッチも絶妙!!
ぜひとも模型を続けて頂きたいと心から思いました。
 
この度はとても楽しいコンペでした!
おつかれさまでした!&これからも宜しく御願いします!
2009-05-11 Mon 01:57 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
