S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日は例会、そして・・・
2009-05-09 Sat 22:45
 
明日は、静岡直前リハの例会です。
 
マルチジャンルなサークルなので、当日は色んな作品が
並ぶと思うのですが、ワタシを含む一部の会員はマシーネンの
ファンでもあり、秋と静岡の展示会では「Ma.k祭り」を毎回行なっております。
 
 
今回の静岡は、タイミング的にもやっぱり「ファルケ祭り」しかないです。
ということで、5機のファルケが卓上に並びますので、
宜しければお立ち寄りくださると嬉しいです(^^)
 
 
 
ワタクシのファルケは、今回はちょっとネタ系に走りますw
当初は、キットのインストにある「ドクロ柄」に塗装しようかと
考えていたのですが、モデグラの岩井さんの作例やアチコチでも
結構ドクロ柄で塗装している方が見受けられ、なおかつどれも
メチャクチャ上手いので、「う~ん、、出遅れた・・」感もあり、、、。
 
基本的には「黒系」なのですが、柄で遊んでみようかと目論んでいます(^^;
もう、ウェザリングとかのテクニック抜きで楽しんじゃいます。
展示の際にはご笑覧いただければと思っておりますです。
 
ファルケはこれからも何機かは作るつもりですので、
その時はもうちょっとマジメにやります。
 
 
 
そして、
n.bloodさん主催の「SF3D」コンペの結果発表が10日も繰り上がり、
なんと明日(日曜)の24時に公開されることになりました!
 
n.bloodさん、本当にご苦労様です!(お体、大丈夫なのでしょうか・・?)
 
 
実は、すでにワタクシにだけ結果が出ております。
 
59a.jpg
「鎖で巻き巻きSMで賞」です。
 
やった!やったよ母ちゃん!
今夜はビフテキだね!(←び、ビフテキって、、、)
 
賞品は、ムチ・ロウソク・手錠の「S&M・3点セット」です。わーい。
 
 
 
59b.jpg
あーそうそう、緑のローションも付いてました♪
 
 
とまあ、冗談はそこそこにしておいて、、
今回のジオラマに使用した「噴水石像」です。
 
「皿」の中に散らばっている丸い物は、金貨・銀貨のつもりです。
あの~、よくあるじゃないですか、パリとかで噴水に後ろ向きになって
コインを投げて願い事をするってやつ。あんなイメージです。
 
そのコインは、01ミリの真鍮板とアルミ板を1ミリポンチで抜きました。
 
 
 
59c.jpg
素材は、オールポリパテ製です。
 
まあ、その他の細かいことは明日の結果以降に
記事としてアップしていきたいと思います(^^)
 
んでわ、ファルケやりまーす。
 
 

いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
banner2.gif←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あれ?・・あれれ?!! | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | エクシア胸像 Ver.2・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
