S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
エクシア胸像 Ver.2・・・
2009-05-06 Wed 19:29
 
うひゃあ。
 
無理。
もう無理。
 
 
どんなにあがいても静岡H.Sには間に合いまへん。
 
ということで、勝手ながらエクシア胸像は
とあるコンテスト向けに製作することにしましたので、
情報開示はここまででご勘弁くださいませ~~。すいません、、、。
コンテスト終了後にはちゃんとアップします。
 
平行して、「オラザク選手権」に向けての製作も開始します。
こちらもコンテストですので、製作工程がご紹介できません・・・。
 
 
このままでは、ブログにアップするものが無くなってしまうので、
確実につまみ食いするであろう、今月末発売の「蛇目」や
カウツ・フリーゲなんかの製作光景なんかをご紹介出来ればいいなあ、、なんて。
 
 
最近は、ずっとブ厚いプラ板と格闘していたので、
普通にガンプラをサラッと作りたいです。
MGはちょっと重たいので、HGUCとか。
Hi-νいつだっけ??重装備型もいいな。
 
あー、、、MGグフが出るんだっけか。やべえな。
 
まま、それはあとで考えるとして、
静岡H.Sまでちょっとだけ時間が出来てしまったので、
放置していたファルケを完成させたいと思います。
 
もう、凝ったことは一切なしの方向で。
サークル的には一応「5機」並ぶことになっているんですが、
ちょっと雲行きが怪しい・・・。
最低でも3機は並べて、ハセガワ様にリスペクトしたい。
「ファルケ本」に載っているような工作はまた次のお楽しみにして、
とにかく塗装してちゃんと完成させよう。うん。
 
 
ということで、今夜からファルケ再開です。
塗装パターンだけ一工夫してみるつもりです。
 
 
いつもありがとうございます。ヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
banner2.gif←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!


別窓 | ガンダムエクシア胸像 製作記! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<明日は例会、そして・・・ | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | エクシア胸像 Ver.2 その4>>
この記事のコメント
#494
えーー!!!
エクシアあきらめるんですか?
あきらめたらそこで試合終了ですよ。

ファルケも間に合わないってことは無いですよね?
ねっ!
2009-05-06 Wed 21:41 | URL | なかむら #-[ 内容変更] | top↑
#495
こむばむみ。
 
うーん、、、しゃーない。
仮に今日から静岡当日まで休暇をとったとしても、
やっと出来るかどうか、、くらい見通しが立ちませんの。
これでも必死に頑張ったつもりなんだけど・・。

そのかわり、、、と言ってはなんだけど、
「次のステージ」ではマジ頑張るから。で、結果を出す!
あ、来年の静岡は胸像カブリしちゃうけど(^^;

ファルケは絶対完成させる!
出来はヒドイと思うけど、せめてそれくらいはしないと。
塗装はネタ系に走るかもしんないです(笑)
2009-05-06 Wed 23:01 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
