S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あと半月
2009-04-29 Wed 19:09
 
 
もうすぐ5月ですよ奥さん。
GW明けは、あっちゅー間に静岡HSですわよ奥さま。
 
風邪が治りません。
1日に鼻水1リットル・せき2万回が止まりません。
 
よって、エクシア胸像が思うように進まず・・・。
とても今の状況では、奇跡が起きない限り間に合わないのは
確実な予感なのですが、諦めるには早すぎると
ワタクシのちっさな根性魂が叫んでおります。
 
GWは世界中の元気玉を分けてもらって、
これ以上とないくらいに頑張るつもりです。
多分、股間からカメハメ波が出ると思います。
 
 
 
昨日、n.bloodさんのところで行われている「SF3Dコンペ」に
画像を送付いたしました。
合わせて、本気汁モードのプリントした写真ファイルも郵送しちょっと一安心。
 
プリンターの調子が悪くて、モニターとプリントした画像の色の
合わせ調整にえらく手間取ってしまいました。
それでもまだ納得するような色は出せなかったんですが、
インクと用紙の消費がハンパなかったので、そこそこで打ち切り。
 
参加者が凄そうな方々ばかりで、審査員の皆様も
HJなどの第一線で活躍してらっしゃるライターさんたちなので、
はてさて、己の作品はナンボのもんじゃ?と、
密かにワクテカしておりますー。
 
 
今日は画像無しのエントリーでしたが、
近日中に改めてエクシアの進行状況をお伝えいたしたいと思います。
 
それでは作業しますー(゚ω゚`)ノ
 

いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
banner2.gif←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<先生!質問です!(゚Д゚)ノ" | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | エクシア胸像 Ver.2 その3>>
この記事のコメント
#490
画像間違いなく受け取りました!!
いやぁ、素晴らしい~!今回エントリーされた30数人の中ではダントツのプレゼンで、兄さんぷるぷるしちゃいましたよぉ~!!(マジで!)
製作も作りも超ド級で、さすがS.Rodさんですわぁ、、、
静岡にいけないのがホント残念だけど、今回はマジで参加してもらって嬉しかったです、、、
僕もおおいに勉強させていただきました、、、
5/20の発表を期待して待っててくださいねぇ~!!
いやぁ、、、君、、、上手杉!!クゥ~~~笑
2009-04-30 Thu 04:25 | URL | n.blood #-[ 内容変更] | top↑
#491
n兄さん今晩は!!
 
んもう~~、超ド級だなんてぇ~。
ボクがダントツなワケないじゃないですかあ~~。
そんなにおだてても何にもでませんよおお~~(←実はかなり喜んでる・・)
 
n兄さんにコメ頂けるだけで幸せなのに、
その方の主催するコンペに参加できちゃってホントに嬉しいです!
かなり凄い作品が寄せられているそうで、
審査するのも楽しい反面、きっと大変なんだろうなあ、、と、
審査員の皆様には素直に「ご苦労さまです!」と
ネットの隅っこで感謝の意をささげておりますm
(_ _)m
 
5/20までぷるぷるして待ってます!
2009-04-30 Thu 19:12 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
