S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
「SF3Dコンペ」参戦!
2009-04-14 Tue 19:48
 
えー、一応前回の記事はなかったことにしておきまして、、ゴホン・・。
 
 
n.blood様主催の「SF3Dコンペ」に参加することになりましたー(*`・ω・´)ノ
 
fire2.jpg
 
「n兄さん」の愛称でご存知の方も多いかと思われる、n.bloodさんのHPはこちら↓!
 
http://nblood.jp/
もの凄い工作技術と完成品の素晴らしさに、ヨダレだらだらものです。見ずに死ねるか!
右カテゴリーにもちゃっかりリンクさせて頂きました~(^^;よろしく御願いいたします~。

で、このコンペ。
参加者がすごい、、。審査員の皆様も。
こんな凄いステージに加わっていいのだろうか・・?と思いましたが、
マシーネンじゃなく「SF3D」ってのがいいじゃないですか。
 
やっぱりワタクシの年代はいつまでも「SF3D」なんですよ。
あの頃の興奮が忘れられない。
SF3Dという響きに惹かれて、エントリーしたいなあ・・なんて思ったのです。
 
自分の作品の評価も気になりますが、
参加者様の作品の方が楽しみで仕方ありません。
自分は先日完成させたヴィネット(ジオラマ?)を出品予定です。
細部をちょこっと手直し&追加工作してエントリーします。うひょー、なんか緊張する。
 
 
-エクシア胸像-
 
更新はもうちょっと進めてからにします。
色々と手間と時間がかかって、ちょっとペースが遅いです、、、。
 
大型作品なので、ある程度の勢いと割り切りが必要だなあ・・と感じています。
細かいディテールよりも、全体の雰囲気に重点を置いて
「イメージモデル」風に作り上げてみたいと考えています。(逃げ口上w)
 
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
banner2.gif←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!


別窓 | マシーネンクリーガー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今朝の芸能ニュース | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | エクシア胸像 Ver.2 その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
