S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
エクシア胸像 Ver.2 その1
2009-04-02 Thu 19:01
 
神奈川もそろそろ桜が咲き始めてきました。
今週末は花見頃ですねい。
 
相変わらずワタシの週末はお決まりなんですがー。
本腰入れてかからないと、後悔だけが残ります。
1ヶ月半の戦いが始まりますよ。
 
 
 
42a.jpg
とりあえず胸部のフレームから。
基本ベースとなる部分ですので、それなりに(?)採寸してみる。
 
1/100キットから割り出したり、拡大コピーしたものを参考にしてみたりして、
複雑難解な胸部の形状を、少しは理解出来てきたような気がします。
 
小学校の頃、図工の時間に使ったマス目入りの厚紙を型紙とします。
 
 
この用紙って、、、、
 
 
 
42b.jpg
 
こんな名前だったんだ、、、。
 
「芸能」は外してもいいんじゃないすかね・・・?
でも、この昭和な香りが逆にいい感じなので、やっぱりこのままで。
 
あ、自分の名前を書く欄もある。
 
 
 
 
 
 
 
よし、と。
42c.jpg
 
静岡H.Sまでに見事完成させたら、綾瀬はるかさん、、、見ーせーてーください。
 
 
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
banner2.gif←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!

別窓 | ガンダムエクシア胸像 製作記! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<エクシア胸像 Ver.2 その2 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | エイプリルフーラー>>
この記事のコメント
#472
微妙にツッコミづれええよこんばんわ。

以上
2009-04-04 Sat 01:39 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#473
そんなに褒めるなよ。
 
照れるぜ。
2009-04-04 Sat 09:05 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
