S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご無沙汰しちゃったー
2007-02-16 Fri 20:19

まー随分とほったらかしにしちゃいましたね・・・。
 
なんだか、最近夜11時頃になると眠たくなってしまうんです。
それが普通といえば普通なんですが、ボクは会社で
昼休みガッツリ昼寝して、夜は1時過ぎまで起きているって
いうのが、これまでの生活リズムだったのです。
  
寝るときも「眠いから寝る」じゃなくて、「明日も仕事だから」と
仕方なく寝ていた状態だったのですが、最近は帰ってきて
PCの前に座っていると、すぐに眠たくなってきてしまうのです。
  
だから、ここんとこPCには出来るだけ触れずに
模型制作だけに集中していたため、ブログの更新から
遠ざかってしまっていました。
ちょっと仕事も立て込んでいて、残業はそれほどないのですが
仕事内容が濃ゆいので、ちょっとお疲れ気味なのですねきっと。
  

まあ、かといって大して模型の制作も進んではいないのですが、
脳内では早くも「オラザク選手権」に向けてモデリング中です。
 
プライベートでは、所属している模型サークルが今年も
「静岡ホビーショウ」に参加するので、その展示プランを考えたり
(展示係り担当なのです)、ツマのバッグ製作の補助をしたり
(これに関してはビッグニュース有り!その内お知らせ致します)
などなど・・・・。
前回の記事でも書きましたが、ホント今年は忙しい1年になりそうです
っていうか、もうなってます(^^;
 
今年、自分でチャレンジしてみたいと思う事・任せて頂いた役目を
キッチリやり遂げると、これからの人生の矛先がもしかしたら
変わるかもしれない・・・そんな「節目」の年であるような気がして
なりません。
 
努力して得られる「達成」とは?
ちょっとワクワクしています。
  


別窓 | ガンプラ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<最新ガンプラ | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | もう1月が終わりますよ>>
この記事のコメント
#74
こんばんは~。
今年は大変な年になりそうですね。まずは静岡頑張りましょう♪

ビックニュースというのが気になりますが、そのうち教えてくださいね~

それと、HPの更新日が‘Last update '08.1.21‘となっていますが、07.1.21の間違いなのではないでしょうか??
2007-02-18 Sun 21:28 | URL | Nagaoka #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
#75
>Nagaokaさん
こんばんにゃ~。
ビッグニュース。今度コソ~リ教えようかなどうしようかな?

>’08
おいらは常に時代を先取りする男。
スルドイつっこみ感謝です。
こうなったら意地でも直さん。
 
2007-02-22 Thu 20:05 | URL | truzz #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
