S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
S.Rod家に、ファルケがぁ~~、、
2009-03-19 Thu 20:06
 
キターーーーーーーーー!!(ベタでごめんなさい)
 
 
319a.jpg
 
25年?もっと?
とにかくそれくらい待った。待ちわびた。
生きてりゃイイことはまだまだありますよ。
 
ニューキットでこれほど興奮したのは何年振りだろう、、?
ウォーカーギャリアの時も興奮したけど、遥かにそれを上回るうれしさ。
 
旧キットが存在しない、完全新規のマシーネンキット!
そして製品化してくれたメーカーはハセガワ様!
パッケージも白箱ではなく、恒例のマシーネンパッケージにしてくれる懐の深さ。
ありがとう、ハセガワ様。
静岡ホビーショーの時には、ブースの前で手を合わさせて頂きます。ありがたやー、、。
ブース前で、完成品片手に記念撮影したいー。
 
それにしても箱がデカイな。ちょっとびっくりしたぞー。
 
 
319b.jpg
初回特典には8種類の塗装見本カードが。
通常版は4種類??
 
ボディとカードの大きさを比較すると、「ん?意外と小さい?」
と思いましたが、これに機首パーツやヤクルトエンジンが付けば
結構な大きさになりますね、やっぱり。
 
 
319c.jpg
こんなミスプリントもお茶目でよろしい。
 
 
 
319d.jpg
ボディの上下接着はかなり後になりそう。
 
コクピットの組み立て&塗装を済ませ、その付近のボディ内側にも
補機類を塗装・接着。
パイロットを乗せるのなら、それも先に済ませなければいけません。
 
フィギュアは手足・胴体、そして頭までもが2分割されているので、
しょっぱなからジラされますw
早くファルケ本体作りたいーー!ムヒーー!っとなることうけあい。
 
 
ワタクシは今回パイロットは見送ります。
コクピット内部はちゃんと作るつもりです。
 
さー、やるぞー。
明日から3連休だもんねー!世間は、、、orz
 
ええ、そーですよ。
ウチの会社のカレンダーには祝日はないのですよ!祝日なんて飾りに過ぎないのですよ!
 
くそぅ、、、il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン
 
 
いつもありがとうございましーねんヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
banner2.gif←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!


別窓 | マシーネンクリーガー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<こい!ファルケ野郎! Vol.1 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 準備中>>
この記事のコメント
#466
ほー。
説明書もいつものハセガワフォーマットとは違ってますね。
ちゃんと、マシーネンの世界観(?)を大切にしているってことでしょうか。
これはどうやらハセガワも本気ですね。

つーことで、私はルナダイバー待ちですwwww
やっぱりシュッ!ってしてないとねwwwww
2009-03-19 Thu 20:16 | URL | なかむら #-[ 内容変更] | top↑
#467
経済効果に貢献しているなかむらタソこむばんみ。
 
>マシーネンの世界観(?)を大切に
そうなんです、どこぞの誰かさんとは違うのです。
ハセガワさんはホントに偉い。
なかむらタソもお一ついかが?
 
来年はルナダイバー&スネークアイの宇宙祭りですね。
一番、シュッとさせた人の勝ちってことでw(意味わからんー)
2009-03-19 Thu 20:48 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#468
ハッチ固定で形最優先にしましたこんばんわ。
いまぶぶーんどうどうどう、して遊んでます。

明日になったら色を塗ろうっとw
2009-03-20 Fri 00:34 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#469
素晴らしき割り切りですねこんばむみ。
 
ハッチ固定とは度胸がありますなあ。
ワタクシはいつ何があるかわからんので、
とりあえずハッチ内部はやっておきますです。
 
しかし、もう塗装かい?
早過ぎちゃいますか~?
ボディ左右の狭い隙間の目消しを
どうするか悩んでます。バックレかちゃんとやるか。
 
消えそうなリベットモールドもなんとかしたくなります。
2009-03-20 Fri 02:10 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
