S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
準備中
2009-03-18 Wed 19:29
 
女性兵士&パックレーテのヴィネットは一応完成しました。
作品タイトルは、「祈りの場所で・・・」。
 
まだちゃんと写真を撮ってないので、
後日ご紹介させていただきます。
 
でも、静岡ホビーショーで初お披露目としたいので、
それまでは一部だけとなってしまうかもです・・ごめんなさいm(_ _)m
 
 
もう一つのマシーネン作品はファルケを出品致します。
ネット上では、すでに塗装カード見本が紹介されていますが、
今回は素直にその中から選んで塗装してみます。
 
明日にはいよいよブツが届きそうな予感がします。たのしみー(´I`*)
20数年前、、、
当時「SF3D」に衝撃を受けた模型少年が、
30歳後半になってファルケの発売を待ちわびているなんて、想像もしてなかった。(できねってw)
 
5月にはスネークアイ、そしてフリーゲ、カウツも再販決定。
そして今年中にはスティングレー、スーパージェリーも発売予定。
今年はマシーネン当たり年。
いや、、これからもっと凄いことになるのか・・・?
別冊・Ma.kプロファイルも出るしー。あかん、チビリそうじゃ。
 
 
さ、
女子ーネンも一区切りついたので、ここ数日部屋を片付けています。
これからも、ジオラマ主体で進めていきたいので、それ関係の材料も増え
作業スペースも確保しなければならないので、体制を整えるべきかと。
 
さー来い!ファルケ!(これは素組みですが)
そして、静岡に向けてもう一つ隠し玉があったりしますよ。(たぶん完成しない・・)
 
 
いつもありがとうございましーねんヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
banner2.gif←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<S.Rod家に、ファルケがぁ~~、、 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 女子ーネン その後 Vol.2>>
この記事のコメント
#464
エクシアですね、判りますこんばんわ

ぼくは通販組なので、まだファルケは届いておりません。
楽しみだなあ。

そうだ、みんなでおなじ色の帯でも入れます?
2009-03-18 Wed 23:46 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#465
判っちゃだめですトボケてくださいなこむばむみ。
 
届きました!
もう、たまらんとです。
箱がデカイす。
 
>みんなでおなじ色の帯
どこかに統一性を持たせるってのもイイですよね。
当たり障りの無い色っていったら、白かしら?
あ、冬季迷彩したらわからんですね。
やっぱ、あの水色かなあ?
2009-03-19 Thu 20:15 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
