S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひと区切り・・だが
2009-02-19 Thu 20:39
 
会社でプラカラーをイジっている者ですこんばんわ。
 
いやいや、遊びじゃなくて仕事です。
今週も引き続きパチンコの試作作業が忙しく、
ネットも模型も全く出来ませんでした。
 
金属風、コンクリート風、キャラクターの塗装表現を要求されて、
それに応えられるのは社内でワタシしかおりません。
むしろ喜んでやっていましたが、さすがに疲れました。
 
 
社内にある塗料では対応できないため、マイ塗料道具一式を
毎日持参して色々と模型チックなことをしていました。
 
なんとか今日、その仕事も一段落&一安心。
しかし、、来週から色々と修正・変更が盛り込まれた次期試作品を
3台も制作しなければならないことが確定。
 
 
このご時世に仕事があって結構じゃないか。
と、思われるかもしれませんが不景気の波がとうとうここまで来たか、、
という動きが。
 
今月いっぱい、今週から勤務時間が短縮され、17時40分定時が14時30分に。
3時間の勤務時間削減。その分の60%は会社が保障してくれるそうなのですが、
会社始まって以来の出来事なので、不景気というものを直に感じています。
 
ひとまず、今週はパチンコ関係で忙しかったので、
残業でプラスに転じていますがこれからがコワイです。
今月いっぱいと会社側は言ってましたが来月も怪しい。

パチンコ関係の仕事が当分続くみたいなので、深くたずさわっているワタシは
毎日昼間に帰宅、、ということはないと思うのですが、、、。
しかも、以外なことにパチンコというのは1年もかけて1機種を開発するそうな。
つまり、今やってる機種は来年の今頃に世に出るらしい。
へえー。
 
TVでよくパチンコのCMを見ますが、あれらは1年以上もかけて開発されたものなんです。
その割にはパチンコ台って短命なんですね・・・。
新台入荷から1週間で出なくなってくるもんなあ。
あ、昔よくパチンコやってたもんで。
 
 
まあ、そんかこんなで今日もなんとか本来の定時時間で帰宅できましたが、
明日からしばらくは明るいうちの帰宅になりそうです。
ま、仕方ないっちゃ仕方ないわな・・・。
 
その分、模型に力入れます。
暗くなってもしゃーないしね。
 
明日以降はまた模型的な記事を書きますです。いろいろと。
女子ーネンも続きはもうちょっとまってくださいね。
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
banner2.gif←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いけね | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | Ma.k「ミスコン」に向けて Vol.7>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
