S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Ma.k「ミスコン」に向けて Vol.7
2009-02-11 Wed 19:57
 
すでに締め切り終わってるのに、このタイトルはいかがなものか。
 
まあいいやこんばむわ。
 
 
今日はちょっとだけ心と体力に余裕があるので更新しますよ。
 
先週はまあ色々ありまして、
クルマを買い換えたり(そのうち詳しく)、愛犬が手術したりと
プライベートも忙しかったわけです。
 
愛犬「ジョー」の手術は、別に病気とかじゃなく
前足とお腹の間辺りにできた脂肪のカタマリを摘出する手術だったのです。
水が溜まる恐れがあるということで、現在そこにストローが刺さっています。
 
サイドマフラー犬です。イッツアメリカンカスタム。
本人は平気な顔して走り回っているので大丈夫でしょう。
 
 
えーっと、、女子ーネンですが、
なにも画像を公開しないのもなんかアレなんでちょっとだけジラしてみます。
 
211b.jpg
パックレーテ足元。
 
 
211a.jpg
脇役として犠牲なったノイスポッターの情報記憶ユニット。
 

 
211c.jpg
噴水。
 
 
それぞれが、あーなってこーなってそーなるわけです。
 
S.RodのSはドSのS。
ジラすの大好きー。
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
banner2.gif←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!


別窓 | マシーネンクリーガー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひと区切り・・だが | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | ファルケの予約が開始しましたよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
