S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ファルケの予約が開始しましたよ
2009-02-10 Tue 20:33
 
まいど。
続くと思わせて、なかなか更新しない者ですこむばむわ。
 
あまり居ないと思われますがお待ち下さっている方、大変申し訳ありません、、。
 
とても仕事が忙しいです。
日曜は出勤になってしまい、引き続き今週もとてもハードなのです。
明日の祝日は元々出勤日なので今更どうとも思いませんが、
本来通り休みだったら間違いなく出勤です。
 
 
某メーカーのパチンコの試作を現在行なっています。
パチンコ台1台組み上げる全てのパーツを作り上げている最中なのです。
たった1週間で、、、。
 
その間にレーザー加工やらメッキ加工も外注に依頼しなければならないので、
3日で品物を加工→鏡面仕上げという部品がゴマンとあり、てんやわんやしてます。
 
以前塗装サンプルをお任せでアレンジしてみて、、、
という依頼があったのでワタクシなりにやらせてもらったものが採用となったので、
塗装もやりつつ、仕上げもやり、印刷もありーのと、、、。
 
来週月曜から3日間メーカーの人が泊り込みで社内で組み立てチェック、
その他諸々の微調整を行なうため、それまでに間に合わせなければならいないわけです。
 
 
パチンコ業界はかなり情報漏えいに過敏になっているようで、
社内でもワタクシを含め5名ほどしか詳細を知らせれていません。
他の社員には出来るだけ見せないように、、、という書類などもあったりして、
今までの一般電気機器メーカーより厳しい管理体制をとっています。
結構意外な一面を見たような気がしました。
 
 
まあ、、そんなこんなで、帰宅時間はそれほど遅くはないんですが、
1日中バタバタしているので帰ったらグッタリーノなわけなのです。
ゆえに女子ーネンの「続き・・」は、無事に休めたら日曜にでも、、と。
 
サークルメンバーの方々には日曜は例会ですので、
僭越ながらその時に現物を持参させて頂きたいと思っております。
 
というわけで、今しばらくお待ちを・・・m(_ _;)m
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
banner2.gif←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!


別窓 | マシーネンクリーガー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Ma.k「ミスコン」に向けて Vol.7 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | Ma.k「ミスコン」に向けて Vol.6>>
この記事のコメント
#452
お疲れ様です。
ゆるり体をお休めになってください。

でもティッシュ造型には厳しく突っ込みをry
2009-02-11 Wed 13:51 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#453
ありがとさんです。
 
>ティッシュ造形
まあ、ワタクシも言える立場ではないんですけどねえ、、。
今回の「イジられ役」はなかむらタソということで。
2009-02-11 Wed 18:44 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#454
ちょwww
二人でグルにならんでくださいwww
2009-02-11 Wed 23:25 | URL | なかむら #-[ 内容変更] | top↑
#455
またまたあ~。イジられたいくせにぃ~~。
 
WR親方、Machタソ、ワタシのトリプル攻撃、
ジェットストリームアタックでございます。

是非とも、親方を踏み台に・・・(こわ、、)。
2009-02-11 Wed 23:45 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
