S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Ma.k「ミスコン」に向けて Vol.5
2009-01-27 Tue 19:31
 
ミスター不摂生サラリーマンですこんばんみ。
 
 
毎日毎晩必死こいて製作している「ミスコン」作品は、
今週土曜日・夜23時50分が締め切りなのです。
 
変な時間設定は、担当者さんの終電時間だからだそうで(笑)
でも、データ送付OKというのはとても助かります。
 
金曜から土曜日いっぱいまではトイレに行く暇もないくらいに
テンパっていることでしょう、、、。
もういっそ垂れ流してしまいましょう。おもらしモデラーです。
 
 
 
127a.jpg
パックレーテ、頭部(砲塔)横のハッチを開口しました。
ちょっとした演出のために、、、ですハイ。
 
塗装面を生かしたかったので、筋彫りを何度もなぞってやっと・・・。
現在は中にジャンクパーツを突っ込んでソレらしくしています。
 
全体の塗装はイチから塗り直そうと思っていたのですが、
このままのテイストで進めちゃいます。
 
 
127b.jpg
グラウンドワーク用の瓦礫再現のためにフォルモ(粘土)を板状にしてみたり。
 
その他、石膏なども使用する予定です。
 
 
 
127c.jpg
昨日のクイズの正解。
 
噴水です・・・。(何も言わないで)
 
 
 
今日はこのまま2時まで頑張るつもりです。
(4chのはじめの一歩を見てから寝る)
 
今日はパックレーテの工作と、ベースに着手出来れば、、、と。
やる事だらけでプランも立てられん・・・・。
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
banner2.gif←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!


別窓 | マシーネンクリーガー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<Ma.k「ミスコン」に向けて Vol.6 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | Ma.k「ミスコン」に向けて Vol.4>>
この記事のコメント
#441
そうだ!倒れたものの願いと、
今生きているものの願い
二つの願いを一つに束ねる
それが二重螺旋
それがドリルだ!
俺の信じる、お前を信じろ
お前の信じる、お前を信じろ。
俺たちのドリルは、天をも貫く!(ぐれんらがん♪

こんばんわ。
がんばってください。
2009-01-28 Wed 00:39 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#442
グレンラガンって結構人気あるんですねこんばむみ。
 
熱い。熱いセリフ(歌?)だわ。
体がボロボロですよ。
1日1本、リポビタンDスーパーでドリルを研ぎ澄ませます。
2009-01-28 Wed 19:02 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#444
サベージを作っていたときは、
グレンラガンでもパワーが入らなくなるくらい疲れていましたw
空色デイズを何回聞いたことだろうw

ということで、ガンガレ!超ガンガレ!
2009-01-29 Thu 01:08 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#446
すげー! エロ兄さんとこにはエロコメいっぱいだおwww
まあ、それはともかく。
これからどうなるのか、すんげー楽しみです。
(エロ兄さんの漏らしっぷりでなく作品がねwww)
2009-01-29 Thu 20:59 | URL | なかむら #-[ 内容変更] | top↑
#447
Machタソ&なかむらタソのエロスツートップこんばんみ。
 
まあー、、ホントにエロコメ参るわwww
自業自得だけどね、、エロだのおもらしだの
検索ワード書きまくってる俺が悪い。
 
まあでもお二人のガンガレコールにお応えし、
結果が出せるよう最後まで諦めずにガンガリますYO!
 
今回は「結局出来ませんでした~・・」と
いう記事は絶対書きたくないんで、、。
ジオラマ慣れしていれば、もっと要領良くやるんだろうなあ・・。
2009-01-29 Thu 21:20 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
