S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Ma.k「ミスコン」に向けて Vol.3
2009-01-23 Fri 19:26
 
1,2,3、ダアーー!
 
1月23日です。一応叫んでおきますよ。
 
 
さて、もはや女子ーネンでも俺ーネンでもない、
エロー念な日々を送っている者ですこむばむわ。
 
 
昨日に引き続き進行状況報告です。
 
123a.jpg
フィギュア製作では色々と活躍してくれる「なまり板」。
 
3次曲面の形状を作るために、スポンジなどの柔らかい素材の上で
任意の先が丸い棒でしごいてやります。
 
ちょっとしたものなら、特に「型」とか作らなくてもそれなりの形になってくれます。
 
 
 
123b.jpg
右ヒザのみニーパッドを装着。画像はその土台となる生地部分。
これだけでもかなり兵士度アップしますね。かっくいー。
 
 
 
123c.jpg
リアルタイムで現在の状態です。
 
ヘルメット&ニーパッド装着でガラリと印象が変わりました。
ヘルメットはまだ塑像途中です。
 
ニーパッドもなまり板から切り出した物を接着。
同様の方法で胸にもアーマーを付ける予定です。
ヒジか肩にも付けたいんですけど、、、ちょっと時間無いかなあ・・。
 
 
123d.jpg
あー、、我ながらカッコヨロシス。
 
ボディアーマーのウエストはマジックテープで
締め付けの強弱を調整するってことで。ここにもなまり板を使用。
 
 
と、現在はここまでです。
せめて明日いっぱいでフィギュアは完成させたいなあ、、。
 
今夜から追い込み開始ですが、まずは仮眠をとります。
2時間くらい寝れば明日の朝6時までは動けます。
 
オラに、、オラに元気を分けてくれー!アソパソマソーー!(ちがーう)
 
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
banner2.gif←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!


別窓 | マシーネンクリーガー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Ma.k「ミスコン」に向けて Vol.4 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | Ma.k「ミスコン」に向けて Vol.2>>
この記事のコメント
#436
間に合うかどうかの瀬戸際なんだ。やってみる甲斐はありますぜ
こんばんわ。

エイリアンズのバスケスみたいなネーさんですね、そうですね。
したら、やっぱしむきだしの腕っすよw
2009-01-24 Sat 01:15 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#437
肌むき出しは塗装が大変そうですこんにちは。
 
逆シャア、何度見たことか、、、。
というか今でもたまにBGMとして垂れ流してます。
バスケス!懐かしいなあ。
ごっつい女性兵士を印象付けたのはやはりエイリアンでしょうね。
 
今回のオネーさんはあんなにゴツくないですけど、
イメージは近いかもです。
手は指無しグローブとかにしたいんですが
そこまで細かいことしてる時間が無いのがくやすぃ~。
2009-01-24 Sat 14:38 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#438
こんばんはウィッシュ!!

指無しグローブって、DAIGOっすか?DAIGOっすね?
2009-01-24 Sat 17:28 | URL | なかむら #-[ 内容変更] | top↑
#439
手首まだ作ってなくて超ブルー入っちゃってるんですけど~こんにちわ。
 
てゆーかー、マジ時間ねえみたいな~~。
2009-01-25 Sun 16:03 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
