S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Ma.k「ミスコン」に向けて Vol.2
2009-01-22 Thu 20:29
 
イエス!あんイヤン!
どうも、初代エロス大統領ですこんばんみ。
 
ミスコンに向けて毎夜女体をイジくりまわしている者です。
 
 
こーゆー単語ばかり書き込むから
スッパームなエロコメが進入してくるんですね。
まあいいでしょう、、、業者様ご苦労様ですw
 
 
追い込まれているので今月は更新率が悪いです。
それだけテンパってるって事でひとつ。
 
 
現在の状況ー。
122a.jpg
ブーツも自作する予定だったので、
ズボンの裾はブーツカットの位置までしか作っていませんでしたが、
時間がないので裾をブーツに被せる方向に変更し、
ブーツも1/24フィギュアキットから普通の靴を移植することに。
 
 
122b.jpg
こうして見ると、
なかなか良いオッケーツじゃないですか。
 
ダボッとしたズボンの中に妄想膨らむ桃尻の存在感。イッツナイス。
 
 
 
122c.jpg
ひとまずズボンは焼き固めたので、
アーマーベストに移ります。
 
輪郭を0.5ミリの糸おもり(半田)再現して
アーマー部にスカルピーを盛り付けていきます。
 
 
122d.jpg
で、こうなります。
出た、、「裸にエプロン オトコのロマンバージョン」。
 
 
122e.jpg
122f.jpg
谷間あり、横乳あり、ウエストのチラ見せありと、
夢と希望とロマン溢れる三種の神器仕様。
 
このままだとポロリしてしまうので、
肩紐ならぬ肩ベルトをのちに付け加えますのでご安心を。
 

現在はさらに進めて、アーマーベストもひとまず焼きを入れました。
スカルピー塑像作業はヒザのニーパッドやヘルメット、髪の毛で終了となります。
 
手首はエポパテからの自作か、キットを流用する予定です。
あとは細かい装備品とライフル系の武器です。
 

もうちょいですが時間ももうちょい、、、。
今週末が勝負です。
パックレーテとのビネット風ジオラマなので、
グラウンドワーク(土台)も残っています。
 
まだまだやることイパーイw
たーすけてえええー!アソパソマソー!
 
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
banner2.gif←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!


別窓 | マシーネンクリーガー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Ma.k「ミスコン」に向けて Vol.3 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | Ma.k「ミスコン」に向けて Vol.1>>
この記事のコメント
#432
女子ーネンじゃなくて、エロー念ですね、こんばんわ。

がんばれ、超がんばれ。
2009-01-22 Thu 22:21 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#433
エロスとマシーネンの融合に胸キュンですこんばんみ。
 
ちょっと前まではフツーにプラキットが作りたくて
仕方ない禁断症状が出て辛かったのですが、
なんとか女子ーネンが安定領域に達したため
すこ~~~しだけ一安心です。
 
山場はこれから、、、マジ頑張らないと。
励ましありがとう。
2009-01-22 Thu 23:01 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#434
エロー念稼働率60%・・・・・・70%・・・・・80%安定領域に達したですぅ~
やった起動したぞぉ

ってことですねwwww


間に合わなかったら承知しないんだからねっ!
2009-01-23 Fri 00:48 | URL | なかむら #-[ 内容変更] | top↑
#435
股間に「2個付き」のドライブをぶらさげていますこんばんみ。
 
相変わらずツンデレ好きなんだからあ~~。
もう、ノートPCの壁紙作ってる場合じゃないわよ!

みんなで叫ぼう「トランザムっ!」
 
応援感謝ですぅ~~。ぶぅ。
2009-01-23 Fri 02:59 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
