S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Ma.k「ミスコン」に向けて Vol.1
2009-01-15 Thu 21:06
 
おひさしブリーフこんばむわ。
最近、「萌え」という言葉にホトホト嫌気が差して過敏になっている者です。
あ、いやいや、こっちのハナシです。(どっち?)
 
 
えーっと、更新が空いた割にはあまり作業が捗っておりません。
 
今年も会社のカレンダーからは祝日が一掃されており、
先日の3連休みたいな優雅な休日が無かった、、、というのと、
思いのほか作業が難航してしまっているためというのが理由です。
 
 
前回記事では、塑像中にポーズの修正を余儀なくされてしまいましたが、
下半身も同様な事態に陥り、「放置プレイ」寸前まで精神的に追いやられました。
 
修行は結構。
むしろ歓迎したいくらい。
ただ、「コンテスト」という目標&締め切りがある場合は出来れば回避したいところ。
 
あと半月。
ちょっと、、いや、かなりヤバくなってきました。
 
 
 
115a.jpg
ズボンを塑像中。
・・・しかし、ナニかが変だ。つじつまが合わない。
 
 
115b.jpg
またしても骨格からやり直し・・・。
ムリムリとスカルピーを剥がす、、。
 
正直、このあたりで投げ出したい気分だった。
 
 
115c.jpg
右足付け根を下に移動。左ヒザもちょい修正。
 
胴体を短く修正したのは間違いだったかも・・・。
もう何がなんだかわからん状態で、テンション落ちっぱなしでした。
 
 
115d.jpg
で、
なんとかズボンの基本形状は終わりました。
カンフーズボンみたいですが、ここから縫い目やらポケットやら
装備品のたぐいを追加していきますので、雰囲気はだいぶ変わるハズです、たぶん・・。
 
 
ホントに時間が無くなってきたので、
上半身は禁断の「ハダカにボディアーマー(ベスト風)」に
なる可能性が高くなってきましたw
 
まあ、シュワちゃんも映画「コマンドー」で同じ格好していたからいいよね。(ちがーう)
 
今週日曜はサークルの例会ですが、欠席するかも。土曜も出勤なので、、、。
しかし、不景気で仕事が希薄なのに祝日を無くす会社の意図がわからん。
今日もウチの部署はな~~んにもやること無くて皆ボーっとしてただけなのに。
 
とまあ、会社にも痛車にもフラストレーション溜まりまくりな昨今なのです。
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
banner2.gif←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!


別窓 | マシーネンクリーガー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Ma.k「ミスコン」に向けて Vol.2 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 仕事やーだあ~・・>>
この記事のコメント
#428
例の方ですねわかります。
私ももちっと空気読めよとは思いましたw
あと、文字だけでエロ兄さんが切れているのもわかりましたw

それはともかく。
時間がないから裸エプロンですとーーーー!!
さすがエロ兄さんは違うなとw
さぁ、エロエロテンション上げて作るのだ!!
例会欠席はダメですww 
私がガンス持って行く意味無いじゃないですかwwwww
2009-01-15 Thu 22:14 | URL | なかむら #-[ 内容変更] | top↑
#429
オトコのロマンを追い求めますよこんばむわ。
 
切れてないっすよ。
イカッてるだけですw
KYとはまさにあのこと。なぜ伝わらん?!
こらえきれずにかなり外角ストレートギリギリに
投げたつもりなんですがねえ・・・。
直球ど真ん中に放ってやらないとわからんのですね、ああいう人種は。
 
裸エプロン状態でもカッコ良く作る!
もうこれしかないですw ある意味「逃げ」ですが、、。
だってさ、タンクトップにベストアーマー着せても
結局隠れちゃうじゃん?
うん、だから。
Tシャツ着せたら胸の谷間無くなっちゃうし。
 
いわゆる「エロかっこいい」を目指すしか道がないのです。
谷間をカッコよく見せるためにエロトランザム発動します!
 
あ、そうだ!ガンス出来たのかい?
そうかあ、まだ未定だけど午前中だけ出席とかもしくは午後ちょっとだけになるかもです。
2009-01-15 Thu 23:20 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#430
結局、オパーイですか、こんばんわ
今年もよろしく御願いします。

っていうか、珠の肌を大事にしてあげてくださいw
2009-01-16 Fri 00:06 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#431
Machタソこんばむみ。
 
だって、、だって、Machタソがオパーイ大好きだって言うから。
あ、でもどちらかというとオッシーリ派でしたよね。
こりゃ失敬。
 
軍パンでオッシーリを強調させるのは難しいですわ。
2009-01-16 Fri 02:54 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
