S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今月の模型誌
2008-12-26 Fri 20:58
 
師走ですねー。
今日で仕事納めって方も多いんでしょうね。
ワタシは明日で終わりです。
 
模型趣味の腹ペコ野郎達にとっては、待ちに待った連休でございますよ。
 
さあ、皆さんはナニを作られるんでしょうか・・?
MGシナンジュ?
陸戦ガンス?
Gポーン?
ダブルオーライザー??
 
他にもまだまだ作りたい物はいっぱいありますねえ。
ワタシは「Ma.kミスコン」に向けて引き続き頑張る予定です。
(いや~~、、でもガンス作りてえなあああ・・・)
 
 
ミスコンが終わったら、今度は「静岡ホビーショー」に向けて
製作しなきゃならないし・・・(ガンダムネタ)。
その間に「ファルケ」や「スネークアイ」も発売されますから、
静岡向けは「ガンダムネタ」プラス「ファルケ」でいく予定。
 
息つく暇もない。
そう。模型中毒者に休息など無いのだ!
「カッターで指を切れ!そしてシンナーを頭から浴びろ!」
 
ってくらいの勢いで頑張るつもりでえええええ~~す。(ゆるゆる・・)
 
 
 
今月の模型誌。
 
なんだよぉ~~~、、
次のPGガンプラは「アストレイ」だと~~??
つっっっっまんねーなーー!
しかもシリーズ展開する気配もあり・・・。
次は「エクシア」か「ダブルオー」だと思っていたのに。
がっかりだよ!もうSEED系はウンザリだぜっ。
 
 
次のMGver2.0はジムっすね。
なんか、、プレーンでいいなあ・・・って思いました。
これでジムキャノンが出たら買い確定。
 
GNアーチャーってMSに変形するんすね。
これがまた、すっげーカッコ悪い。
早くテレビで放送して笑わしてください。
 
MG誌のマクロス特集は、今月は気合入ってましたね。
岡氏のメサイアもカッコ良かったけど、
伊藤霊一氏のアーマードが良かった。
追加装甲版がちょこっと外れているとこなんかが萌え。
ウェザリングが入った塗装もイイ感じでした。
 
マクロスといえば、
ウェーブが「トマホーク」を1/72でキット出すらしい。
これは嬉しいニュース。しかもメチャかっこよろしいようで。買います。
 
 
荒木 智さんの作例キタ。
ファッティーのヴィネット風ジオラマ、これまた「やられた感」あり。
 
ベースに使用したダルトンのゴミ箱、
似たようなものを今の女子ーネンに使おうと思っていたのに。
ベース選びにメチャクチャ苦労したのに。
でっかい十字架はいつかやろうと心の引き出しにしまっておいたのに。
 
あなたって人は、、、あなたって人は、、、
 
カッコいい作例ありがとうございます。
 
もう、いいです。堂々とカブらせていただきます。
 
 
 
明日で仕事も終わりかと思うと、すでに気分はユルユルです。
今日は(も?)遅くまで作業しちゃいましょう。うん、そうしよう。
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
banner2.gif←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<年越し模型 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | サンタさんありがとおー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
