S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
サンタさんありがとおー
2008-12-25 Thu 20:42
 
メリークリクリです。
「とぅりゃ!」「えぃや!」、、、いえ「聖夜」ですねこんばんみ。
 
 
いつもツマへのプレゼント(誕生日含む)には困ります。
好みが一般の女性とは違い、マニアックかつストライクゾーンが非常にせまい。
 
普通の女性に多い、ウン十万もする「なんとかのバッグが欲しいー!」とか
「指輪ー!」「時計ー!」というのも困りものですが、
好みのつかみどころがイマイチわからん、というのも難題です。
 
でもツマはバラが超が付くくらい大好きなので、
いつもプレゼントはバラを数本買って許してもらっていました。
今日も帰り道にいつもの花屋で買おうと寄ったら、休みでやんの。
 
仕方ないのでマイマネーでクリスマスケーキを買って帰りました。
(バラより高くついた・・・)
 
しかし、そんなワタシにツマはちゃんとプレゼントを用意してくれていました。
Dscn1295a.jpg
ラットフィンクTシャツ。
えらいなあ、、。ホント申し訳ない。ありがとう。
 
って、ん?
 
 
 
Dscn1296b.jpg
便乗してしっかり自分用のも買ってるYO!
さすが、、抜け目ないぜ我ツマよ・・・。
You!それ1枚でお出かけしちゃいなYO!
 
 
 
で、
しっかりワタクシのプレゼントだけは買っていたりして、、、
Dscn1289c.jpg
陸戦ガンス届いたー!
昨日のとプラスしてGポーンが3個になちゃったけど幸せー。ふるさとー。
 
 
Dscn1290d.jpg
ガンスの箱裏。
これこれ!ちゃんと箱の裏にもイラストが載ってなきゃね。テンション上がるわ~。
 
 
中身を見てみましょう。
Dscn1291e.jpg
お馴染の「クレーテ」と「ノイス」ランナー。
まま、この辺は今まで通りで癒されます。
 
 
Dscn1293f.jpg
胴体中央部パーツとパンツァーシュレックなど。
いいねーいいねえ。
見事に「竹割り」状態のパンツァーシュレックの目消しがメンドくさそうだけど。
 
 
Dscn1292g.jpg
「キュスター」ではレジン製だったプラパーツ群。

 
Dscn1294h.jpg
さらにテンションを上げてくれるのが、「塗装カード」と「デカール」。
 
今までで、一番大きいかと思われる赤と白の部隊ナンバーがうれしい。
いま作っている「パックレーテ」は塗り直すことになりそうなので、
有りがたく流用させてもらおう。
部隊マークもかなりイカしてますねえ。
 
内容はこんな感じです。
 
さあ、迷っている方は買ったほうがよろしいかと思いますぞよ。
早速製作したいところなのですが、
その前に女子ーネンをやらねばなりません。
後日、またそちらの進行状況を報告させていただきます。
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
banner2.gif←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!

別窓 | マシーネンクリーガー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今月の模型誌 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | イブの夜は走れ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
