S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ルナポーン完成!
2007-01-21 Sun 07:05

今、何時?
 
・・・あらやだ、もうすぐ朝の7時だわん。
朝ごはんの支度しなくっちゃ♪
 
 
 
ってか?
 
てかじゃねーよ。
もう眠くて、一人ボケツッコミも冴えねえ・・・。
 
ルナポーン完成しました。
HPにUP完了いたしましたので、
どうぞ見てやって頂ければありがたや~~でございます。
 
HPは右のカテゴリーのリンクからどうぞ→
  
 
afssa1a.jpg
 
結構時間がかかりました。
改めて自分の手の遅さを実感しました。
 
まあとりあえず一ヶ月以内で完成品が出来たことは
嬉しいことでございますよ。
MGのガンプラだったら、脚一本分以下の作業量だと思いますが・・・。
だからなかなかガンプラ完成しないんだよなあ。
  
というわけで、次はガンプラ作りたいです。
アメ車も作りたいです。
  
五重塔は・・・・・・・・です。DEATH!!
  

 


別窓 | マシーネンクリーガー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<もう1月が終わりますよ | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | ルナポーン・その2>>
この記事のコメント
#66
うぅぅぅむー
すばらしい
さすがTruzzさん
見ごたえがありますね

この調子で五 いやいやどんどん
作っちゃいましょう

PS
ほんと五重塔はみんなギャクで言ってるだけで
無理することないよ 作りたいもの作るのが
趣味というものですよね
2007-01-21 Sun 08:47 | URL | PE・kisimoto #-[ 内容変更] | top↑
#67
お疲れ様でした~
素晴らしいィ完成度ですね!

ただ、丁寧に塗装された人形さんの顔が見づらいのが残念です(ウインドウパーツに薄いオレンジ色が塗装されているので)。 可動したりするのでしょうか???

五重塔はkisimotoさんと同様、ギャグで言っていますので、あまり気になさらないで下さい~~
2007-01-21 Sun 10:46 | URL | Nagaoka #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
#68
>kisimotoさん
>Nagaokaさん

どうもです~(^^)
いやあ、ありがとうございます。
 
>五重塔
あはは(^^)
大丈夫ですよ。ボクも冗談で言い訳してるだけですから。
一応五重塔を作る・作らないが今の自分の持ちネタになっているだけです(笑)
 
このくらいのサイズが一番自分に合っているような
気がします。
片手の中にすっぽりと納まるくらいの大きさのほうが
まんべんなく、いつまでも作業が続けられるような感じがしました。
 
>お人形さんの顔
うーん。
迷ったんですけどねぇ、透明のまんまっていうのが
やっぱり宇宙っぽくないなあ~と思いまして、
(実在の宇宙飛行士のイメージが強いんでしょうね)
色を付けちゃいました。
一応可動しますよ。脚は白いワイヤーのお陰で
ちょっとぎこちなくなっちゃいましたけど(汗)



2007-01-21 Sun 13:25 | URL | truzz #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でしたああああああ~~~!!!!
2007-01-21 Sun 13:37 | URL | GUマミー #-[ 内容変更] | top↑
#70
ありがとう!GUマミーさん。
って、わしのツマやんけっ!
  
う、うん、まあ、あ、ありがとね・・。
 
(なんだこりゃ・・・・・)
2007-01-21 Sun 13:51 | URL | truzz #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
