S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
もっと来い!
2008-12-20 Sat 17:17
 
こむにちわ。
映画「20世紀少年」と「怪人20面相」がごっちゃになっている管理人だす。
 
陸戦ガンスがまだ届かない。
すでに発売されてるGポーンも同時に同じショップで予約していたので、
それも手元に無い。
むう、、WAVEさん早く出荷してくださいな。半立ち状態で待っておりますよ。
 
 
昨夜は珍しく23時まで残業しました。
残業自体が久しぶり。
そんなワタクシの仕事場の卓上↓
 
1220a.jpg
自宅から持って来たマイ塗料たち。
 
 
1220b.jpg
決して遊んでるわけではありませんの。
 
硬化していたポリパテにシルバーを吹き付けて、
金属的なテクスチャーを施すテストピース。
 
 
 
で、
こちらが本番で完了した一部分↓
1220c.jpg
1220d.jpg
勘の良い人はこれだけで「ナニ」かわかるかも・・。
 
某パチンコメーカーの、いわゆる「役モノ」と言われる部分の試作品。
「鉄仮面・・・ヨーヨー・・」、、あー!これ以上は言えません!
品物自体は中国で作られたものなのですが、それを
金属風に塗装して欲しい、というお仕事。
 
元々、ワタクシは塗装係ではないのですが、
こういう一般的ではない(変な、とも言う)作業は完全にワタシ向きです(笑)
 
で、昨夜は一人でこの仕事をしていたのです。
1個だけではなく、「3パターンから選びたい」という要望もあったので
少しずつ調子を変えたものを3台塗装しました。
 
これはもう、完全に模型の世界です。
こういう仕事だったら喜んでやらせてもらうんですけどねえ、、、。
え?今後増えるって?
 
・・・ふっふっふ、、オレの時代キター。
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
banner2.gif←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<イブの夜は走れ | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 展示会報告・FINAL!>>
この記事のコメント
#420
おれのなまえを(以下略

以上!
2008-12-23 Tue 17:47 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#421
やあ、Machちむ!久しぶりだねえ~。
 
「おれのなまえを・・」って、、
んっと、、イマイチよくわからんのですが・・?
 
もしかして「北斗の拳」のジャギのことか?
だとしたら違うぜい~。
30代半ば以降しかわからんかもしれん(うう、、悲しい
2008-12-23 Tue 23:43 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
