S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
展示会報告(*`・ω・´)ノ Vol.3
2008-12-11 Thu 19:44
 
展示会報告、第3回目で~す。
 
では、昨日に続きゲスト様のMa.k作品をご紹介して参ります。
 
 
1211a.jpg
1211b.jpg
1211c.jpg
本日の1発目!出た!伊原源蔵さんの「ドラグナー 改」です!
 
Ma.k本にも載っていたアレです。
伊原さんの手にかかれば、ドラグナーもマシーネンに変貌です。
 
なんというか、、熟成された感があります(うまく言葉に表せない・・・)。
ラーメン屋の長年作り足ししている「秘伝のスープ」みたいな。
ナマで見られるとは思わなんだ~。ありがたや、ありがたや。
 
どこにどういう流用パーツを使っているかを探すお楽しみ付きです(^^)
 
 
 
1211d.jpg
1211e.jpg
1211f.jpg
2発目!きましたよ~、フッキーチェンさんの「クラッシュ」。
 
意外とPKAのクラッシュモデルというのは珍しいかもしれません。
PKAの弱々しさの表現が流石です、、。
ベースとのマッチングも勉強になりました(^^)
 
 
 
1211g.jpg
1211h.jpg
1211i.jpg
1211j.jpg
3発目!T-Bowさんの「ドールハウス」です。
 
D3ワークスのガレージキットです。
なぜこんな変な形の砲塔に心惹かれてしまうのでしょうか・・?
横山ワールドの七不思議です。
 
それを生かすも殺すも作り手の塗り次第、、。
こちらの作品は生かす良いお手本です。ステキです、、、。
 
 
 
1211k.jpg
1211l.jpg
1211m.jpg
1211n.jpg
4発目!チャーリーさんの「SAFS」です。
 
やっぱり塗りですよ・・。
ほぼ素組みでも、塗りだけでこんなにカッコ良くなるんです!
色合い、ウェザリング全てにおいて隙が無い。
かなりツボですね~。
「G」マークも手書きの方が味があっていいなあ・・・。
 
 
 
もう~~~、皆様ホンっっっっトに塗りがカッコ良くて参りますわ~~、、。
 
さて、今日はこのくらいで(^^;
ワタクシも久々に(といっても3日ぶりくらいですがw)
製作したいので・・・。
 
では、また明日をお楽しみに~!
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
banner2.gif←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!


別窓 | マシーネンクリーガー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<展示会報告(*`・ω・´)ノ Vol.4 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 展示会報告(*`・ω・´)ノ Vol.2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
