S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
展示会開催
2008-12-07 Sun 00:50
 
無事、1日目を終えました。
ご来場くださった皆様、大変有難うございました。

今日は模型誌などでもお馴染みのMa.k関係のゲストの
皆様が作品を持参して来場してくださり、
それはもう、、、なんというか、Ma.kファンなワタクシにとっては
あんな方やこんな方とこんなに身近にお話すること自体が
夢のようで、非常ーーーーーに楽しい有意義な時間を
過ごすことができました。
 
来年早々から、Ma.k専門の模型誌も隔月で発売されるし、
キットも続々リリースされる予定ですので、
ますますMa.kの盛り上がりは加速するのは間違いありません。
 
「うおー!もっと頑張ってマシーネンするぜえええ!」と
気合もさらに入るってもんです。
 
 
明日は展示会2日目です。
詳しいご報告は、また後日改めてさせて頂きたいと思います。
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
banner2.gif←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!


別窓 | マシーネンクリーガー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ご来場有難うございました! | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | いよいよ、、、>>
この記事のコメント
#414 こんばんは。(^^)
展示会お疲れさまでした。&おじさんをお相手してくれてどうもありがとうございました。m(__)m
こうやって製作記事を読ませて頂くと、パックレーテ&お姉さん実に奥深い作品ですねー。。
今度は女子~ねんに向けて頑張って下さ~い♪(^^)

あ、折角ですからLink許可お願いいたしまする~。。。m(__)m
2008-12-07 Sun 19:32 | URL | ましねおじさん #-[ 内容変更] | top↑
#415
>ましねおじさん様
いえいえいえ!
こちらこそお越しくださいまして、大変感謝いたしておりますm(_ _)m
 
ちっさいバナナボートも撮影しましたが、
あまりにも小さ過ぎてピンボケしてました~(^^;

>パックレーテ&女子ーネン
ありがとうございます~。
なかなかフィギュア制作はおもしろいです。
新たな自分を発見したような気がしています。
 
実は今日もWR荒川さんと色々お話してて、
「動きのあるクレーテを観たことがない・・」って言われまして・・。
「是非やりなさい」との命令を受けてしまったので、
色々と変更になりそうですが頑張ってみようかと思います。
 
ましねおじさん様の次なる作品も楽しみにしてます!
Linkの件、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します!
2008-12-07 Sun 19:48 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
