S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いよいよ、、、
2008-12-05 Fri 19:25
 
明日、明後日はトライアングルの展示会です。
 
ご都合がよろしければいらしてくださいませm(_ _)m
 
 
パックレーテ&女子ーネン。
やばいす。
 
パックレーテだけになってしまうかもしれません・・。
女性兵士は来月のMG誌コンテストに応募したいので、
慎重に塗装したいのです。
・・・させてやってください。
焦るとロクなもん出来ませんので、、、。
 
 
昨日はパックレーテの識別帯をどこに入れるかで、
2時間以上は悩みました。
 
で、
結果こんな感じになりました。
 
125a.jpg
 
125b.jpg
せっかく塗った迷彩を潰すのにも躊躇しまくりでした。
 
フレーダーマウスの黄橙色っぽい部隊マークがカッコ良かったんで、
識別帯はホワイトで。
位置は、上部・前部・足首上に落ち着きました。
 
ラインのフチも兵士が手塗りしたような感じでボソボソに。
 
 
125c.jpg
色は、GXホワイトに黄色2滴・ブラック1滴でウォーム系の
アイボリーホワイトにしてあります。
 
調色したときは「うあ、黄色強すぎた?」と思いましたが、
塗ってみると全然白い。
というか、白に見えるんですね。隣にある色の関係で。
 
これ、ホワイトそのまんま塗っていたら大変なことになっていた、、。
色ってコワイわ~~。
これも横山センセがMa.k本で言っていたことなんですね。
Ma.k本は僕らの教科書です。ありがたや。
 
 
それでは、せめて明日パックレーテだけでも
展示できるよう、またこれから頑張ります。
個人ブースにはカプリコとカーモデルを2点くらい展示する予定です。
 
個人ブースには、自己紹介プロフィールをコルクボードに
制作途中の写真などを貼り付けて間を埋めたいと考えているので、
それらもこれから作らないと・・・。
おー、また徹夜ですか。
 
明日、会場の隅っこに転がっているヒゲおやじがいても蹴らないでください。
 

いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
banner2.gif←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!


別窓 | マシーネンクリーガー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<展示会開催 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 願いが通じたw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
