S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
また間に合わんかも・・(-ω-;)
2008-12-03 Wed 19:42
 
くそーおおぉううぅ!(←ジャック・バウアー風)
 
 
順調に仕事がヒマで(コラ)、毎日マシーネン出来たのに(コラコラ)
明日から仕事が入ってきそうだあぁ!
 
しかも、たま~~に忘れたころにやってくる、超イヤな仕事、、。
 
クロエッ!
なんとか衛星を操作してヤツラに気付かれないように
仕事の納期をずらすようにしてくれいっ!
これは、大統領命令だっ!
 
 
って、なったらさぞ良かろうに。
せめて来週からにならんだろうか、、、。
 
やばーい。
おっさん、やばーい。
展示会に間に合わないかもしんないしー。
 
パックレーテの迷彩塗装も結局筆とエアブラシで、
なんとなく「ヨ式塗装法」みたいな感じでやっちゃったりして、
時間がかかったわりには、いまひとつピンとこないー。モヤモヤしとります。
 
 
女子ーネンはもうちょいです。
123a.jpg
 
123b.jpg
自動小銃っぽい武器をデッチあげました。
 
ご覧の通り、9割以上がジャンクパーツです。
自作したのはトリガーのみっす。
サイドの丸モールドの凹み部には、エネルギーパックとして
色分けした別の円形パーツを入れる予定です。
 
一応レーザー銃ではあるが、
歩兵の携帯武装とするための小型化により
出力は極めて低く、A.F.S.の装甲を貫通するまでには至らなかった、、、
という、オレーネンな設定です。
 
 
123c.jpg
こんな感じで持たせます。
半田線のお陰で、思わぬ持ち手がつきました。
 
腰ベルトも巻きました。板鉛を細切りしたものです。
このあとはベルトループとバックルを付けます。
 
手首にはグローブ再現のために、仕切りとして
ここにも板鉛を巻いてあります。
 
 
123d.jpg
ちょいピンボケ全体像。
 
123e.jpg
斜め後ろから。
 
 
しかし、
1/20というのはホントに厄介なスケールだなあ、、とつくづく思った。
使える流用パーツがフィギュアもメカの方も少なくて少なくて。
ジェリカンとかの装備品セットもキット化して欲しいなあ。
そこがマシーネンの難点なんですよね、、、。
 
 
さて今日は、、、
これからちょい寝します。
で、また朝までモデリングしてそのまま出社コースです。
 
どうか仕事の納期が延期されますよーに。
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
banner2.gif←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!

 


別窓 | マシーネンクリーガー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<願いが通じたw | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 女子ーネンはまだ続く、、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
