S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
女子ーネンはまだ続く、、
2008-12-02 Tue 19:23
 
確実にワタクシの新カテゴリーに
フェードインするであろう、女性兵士こと女子ーネン。
 
今後女性兵士だけでなく、
シッブイおっさんや黒人兵のゴリ男君なども
チャレンジしてみたいですね。
 
おっと、、ゴリ子さんも忘れちゃいけませんね。
 
 
今週末の展示会に間に合わせるべく、
引き続きパックレーテ&女子ーネンを頑張っております。
 
 
 
↓昨日はここまで。
122a.jpg
ヘルメットと後ろ髪が出来ました。
 
 
↓今日の成果 IN会社w
122b.jpg
前髪を垂らしました。
左手首をフジミのカーモデル用の1/24フィギュアから移植。
 
デジカメと色のせいか、手首が大きく見えますが
実物はちょうどいい感じだと思います。
グローブをはめている、、、という前提でもあるので。
 
 
122c.jpg
この角度から見るのがお気に入り。
だいぶ女性っぽくなったような気がしますよ。
 
 
122d.jpg
全体像です。
 
足首(ブーツ)も予定通りバトーさんから拝借。
バトーさんは擬体なので元気ですw
サイズもぴったり。バトーさんフィギュアもっと欲しいなあ・・。
 
 
と、今日はここまでです。
あとは右手と武器(銃っぽいもの)です。
指を加工するのは大変そうなので
武器の本体を、ワシッと掴んで持っている状態にしようと思います。
 
 
 
さあ、今夜はこれからパックレーテの迷彩塗装に入ります。
 
パターンや色に散々悩みましたが、
やっとなんとなくイメージが沸いてきました。
うまくいくかどうかはわかりませんが、もう日にちも無いので
勢いでやっつけます。
 
時間があれば、筆塗りでじっくりやりたかったところなんですが、
エアブラシで塗装することにします、、、。ちょっと残念。
 
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
banner2.gif←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!


別窓 | マシーネンクリーガー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<また間に合わんかも・・(-ω-;) | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | ピンポンだましーねん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
