S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
関東Ma.k展示会に向けて -Final-
2008-11-29 Sat 06:42
 
終ー了ー。
 
いや、、完成したわけではございません・・。
朝の6時を過ぎました。
 
残り2時間ちょっとしかないのに、まだこんだけ。
 
 
Dscn0942.jpg
下地を生かしてグラデーション塗装を一発吹いたのみ。
 
ダークイエローにホワイトを結構多めに入れたもので塗装してあります。
画像よりはもう少し黄色っぽいです。
 
仮に迷彩をやめて、
ここからウェザリング、デカール貼りに移行したとしても、
やはり間に合いません。
 
それよりも、さっき塗装中に一瞬フラッとしたので、
そろそろ潮時だと判断いたしました。
体力的に限界にきてるようです。
 
 
この作品は、
来週末行なわれる所属している模型サークルの展示会に
出品できるよう、引き続き頑張りたいと思います。
 
ついでに、この横には女性兵士フィギュアが立つ予定ですので、
1月末締め切りのMG誌のMa.kミスコンに応募しようと思います。
それまでまだ時間があるので、
もう1作品くらい作ってみるつもりです。
 
 
いやぁ~~、、
先週・今週はホントにハードだったなあ・・。
何回徹夜しただろう?
 
では、もう寝ることにします・・。
気分転換にダブルオー関係のキットでもお手軽制作でも
やりたい気分です。
アヘッドほしーの。
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
banner2.gif←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!


別窓 | マシーネンクリーガー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ピンポンだましーねん。 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 関東Ma.k展示会に向けて Vol.8>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
