S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
関東Ma.k展示会に向けて Vol.3
2008-11-07 Fri 19:59
 
アゥチッ・・・!
 
やっちまったなあ!
 
 
 
1107a.jpg
仕事中に刃幅1ミリくらいのノミで左中指を貫通!
上から入って下に抜けましたYO!(実際はもっと流血しました♪)
 
人差し指じゃなくてまだよかったけど、
やっぱりショックです。
 
そんなに痛いわけじゃないんですが、
こーゆーのって凄く気になるんですよね、、、。
 
「はん!そのうち治らあ!」と思っていても
知らず知らずその指を浮かして車の運転してました。
中指立てながらのドライブ。
常に誰かを挑発しているようでそっちのほうがヤヴァイ。
 
ファッキン・ドライバーを見かけたら、
単なる会社帰りのおっさんなので気にしないでね。
 
 
そこまで我が身を犠牲にしてこなしたこの仕事は1時間半で終了。
ちなみに今日の仕事はそれだけでした、、、、orz
 
く、
くそう~、、
こうなりゃ、、、
 
 
女子ーネンだっ。「と、トランザムっ!」
 
と、心の中で叫んで作業開始。
 
 
1107c.jpg
そこそこ顔も出来上がってきたし、キリが無いので
焼きました。
後頭部と鼻の頭が少し焦げましたが、まあいいでしょう、、。
 
 
1107b.jpg
銅線を中尾彬のごとくネジネジして、芯を作ります。
あとで焼くので溶ける材質ではイカンのであります。
 
 
1107d.jpg
芯の上にさらに芯になるようにスカルピーを盛り付け。
胴体に盛って焼き、腕に盛って焼きと、
パーツ別に焼き&盛りを分けたほうがいいかもしれないです。
 
もう焼きたくない部分(顔など)は焦げ防止のために
アルミホイルでカバーしてやるといいです。
 
 
1107e.jpg
焼死体みたいで、こわひ・・・・(゚ω゚;A)
 
わざと焦がしてみました。
この上から本番の盛り&整形作業になるわけですが、
芯の色が違うと薄く盛ったところなどが透けて見えてくるので
色々と確認しやすいんです。
 
 
さてー、、、
今週末がなにかと勝負時かもしれません。
 
カプリコは本体は完全終了!
あとはグラウンド(土台)ワーク調整とフィギュアの塗りだけです。
もう終わったも同然なので、明日いっぱいくらいまでそれをやって
その次は本格的にマシーネンに移行したいと思っております。
 
パックレーテは、ガーッとやってバーッとやればなんとかなるっしょ、たぶん、、。
 
女子ーネンは、仕事中ににょぼーっとやってむひょーっとやります。
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
banner2.gif←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!

別窓 | マシーネンクリーガー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<勉強中 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 11月ダー。>>
この記事のコメント
#400
これからボン・キュッ・バーンですねこんばんみ。
エロ兄さんの妄想爆発でトランザムなわけですね、わかります。

私はツルペタの方がいいけどなぁ。
2008-11-07 Fri 20:36 | URL | なかむら #-[ 内容変更] | top↑
#401
アンジョリーナな体を求めていますよこんばんみ。
 
色々大変だったようですが、落ち着きましたか?
どうやら気分転換(?)の製作をしているみたいなので
ひとまず安心しております。
 
へええええー、ほほおおおおー、なるほどー。
なかむらちんは「ツルペタ」が好き、と・・・φ(。。 )

やっぱり「女性」であることの記号として
オパーイは多少は強調したいところですなあ~。
でも、剣道の「胴」みたいなプロテクターも
付けたいなーと考えているのでその辺でちょっと悩んでいますよ。
 
胸元のざっくり開いたプロテクターなんて意味ないし・・。
2008-11-07 Fri 21:31 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#402
イタイイタイ痛い!!!orz
またガスーンと突き抜けましたね(汗
中指立てながら>アハハ、分かりますww怪我すると大体みんなそんなもんですよw

女子ーネンもやってらっしゃるんですね~!
って最後の写真ちょっとコワイwww

もろもろ頑張ってくださいね!!
2008-11-07 Fri 23:31 | URL | 学屋 #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
#403
GNノミの威力は予想以上でしたよこんばんわ。
 
ふだん、全然怪我とかしないほうなんですが、
珍しくやっちゃいましたよぉ~・・・。
んで、思わず記事に。
 
女子ーネンがいま最大の山場です。
なんとかなるよう頑張りまっす!
エール感謝であります!
2008-11-08 Sat 02:29 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
