S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
11月ダー。
2008-11-05 Wed 21:19
 
今年もあと2ヶ月切ってしまいました。
早い。実に早い。
 
年明け早々にはまたひとつ、歳をとってしまいます。
 
もうこれ以上オサーンにはなりたくないです。
もうこれ以上GN加齢臭粒子を増やしたくありません。
 
でもしかし、
歳を重ねる度に模型がますます楽しくなっていくのが不思議。

 
さてさて、年末に差し掛かってくると、
そちら関係のイベントも増えてくるので忙しさ3割増し。
 
 
まず、
今月24日はモデラーズフリマ内で行なわれる、
WR荒川氏と荒木氏によるユニット展示、「二人展」があります。
 
WR荒川さんは、私が所属している模型サークルの4番打者的存在で、
皆様もご存知の通りダイオラマの達人です。
 
月例会ではいつも勉強させて頂いておりましたが、
ここ最近の模型誌などの活躍で忙しいらしく、ちょっとご無沙汰しています。
 
なので、二人展に顔を出させて頂こうかな~と思っています。
 
じつはちょっと目的もありまして、
現在製作中のカプリコもそろそろ完成しそうなので、持参して
寸評していただく約束もしてあったりするのです。
 
もう、ケチョンケチョンに駄目出しされて
木っ端微塵に砕け散ってまいります、、。
 
 
で、
同じ週の29日は「関東Ma,k模型展示会」があります。
 
これにもエントリーしてしまったので、
急がないとヤバイ状態です。
 
 
んで、
さらにその翌週、12/6,7は模型サークルの展示会です。
 
だああー、、なんにも出来てねえっすよ。
 
 
と、こんな感じの集中過密スケジュールなのです。
 
完成優先順位も日程通り。
カプリコは大丈夫。うん。
Ma.kは、、、うう~ん・・な感じ。
サークルの展示会は、、、、、、、、な感じですw
 
 
そのカプリコ。
チラ見せばっかりなのはコンテスト等に参加したいためなのです。
最近、結構レギュレーションが「未公開」とかあるので・・・。
 
時期が来たらちゃんとお見せいたしますので、ご勘弁くださいませ、、、。
 
 
そういうわけで、お見せ出来る部分もそろそろ
無くなりつつあるのですが、今日は胴体の一部を
ちょこっとご紹介です。
 
 
1104a.jpg
ノーマルのキット状態。
 
腰が動かなければポーズに表情が付きません。
「ネタ」の仕込みのためにも色々とアレンジしてみました。
 
 
 
1104b.jpg
主にAFV系のパーツをあれこれとチョイスして、、、
 
 
 
 
1104c.jpg
途中画像ですが、なんとなーく、ソレらしーく、メカメカしーく、、、、
 
 
 
1104d.jpg
これがほぼ現在の状態です。
 
戦車っぽく、そして建機っぽくな感じにしています。
 
 
今は雪ベースに固定も完了してかなり最終段階にさしかかってきました。
 
今週末こそ完成させて、次はMa.kに移行したいと思っています。
そんな状況ですので記事の更新率はちょっと低下してしまうかもしれませんが、
どうぞ見捨てないでくださいませええ~m(。≧Д≦。)m
 
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
banner2.gif←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!

 
 

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<関東Ma.k展示会に向けて Vol.3 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 今日はアノ日なの>>
この記事のコメント
#398
うっわぁぁぁぁ!!!
めっちゃくちゃカッコイイ!!!

このメカメカしさ、たまらんですな!!

加えてこの色がまたすんげーカッチョイイっす。

こりゃー、僕ちゃんギャロップやめちゃおうかなっとorz
ウソウソ、ちゃんと作りますけどこんな凄いのは逆立ちしたってムリです(^^;


正式アップ、すごーく楽しみです(^^
Ma.K、サークルの展示会も頑張ってくださいね!


荒川さんと荒木さんの二人展、めっさ行きたいぃぃぃ!!!orz
2008-11-05 Wed 22:08 | URL | 学屋 #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
#399
ありがとおおごぜえますだああ~!
 
>こりゃー、僕ちゃんギャロップやめちゃおうかなっと
ちゃんと見張っておりますよ~(^^)
あんなに凄いザクタンク作ったんですから、
カッコイイの出来るに決まってるじゃあーりませんか!(古
 
頑張ってくださいね!!
 
二人展、お時間ありましたら行かれることを
お勧めします。
静岡では見られなかった新作はド肝抜かれる事は
間違いないでしょう・・・。
あのお二方はホント、化けモンですよ・・・・。
2008-11-05 Wed 23:20 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
