S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はアノ日なの
2008-10-31 Fri 23:27
 
あの日なんです・・・。
ただの休息日ですけど?
 
 
昨日は(今日は)朝4時まで起きていたので
早寝しまーす。
 
なんか今日は確実に仕事はヒマだろうと、ガッツリ遊ぶ準備をして
会社に行ったのですが、ここ数日振りの忙しさだった。
でも、今日だけ。
完全に寝不足なハズだったのに、全然眠くもなく黙々と仕事してました。
すげーな、オレ。
逆にもうすぐ死ぬんちゃうか?と思うくらい。
 
やっぱ、不規則な生活の方が体調がいい。
でも、明日は朝礼があるので調子に乗らないで休むことにします。
どうせ午後から早退しちゃいますけど♪
 
また明日以降に更新したいと思っております(^^)
 
あ!
昨日、いつも拝見させて頂いている「ガクヤブログ」の学屋さんから
嬉しい書き込みがありまして、リンクさせて頂くことになりました。
右→リンクカテゴリーに追加いたしました!
学屋さん、今後ともよろしくお願いいたします!
 
皆さんも是非ご覧になってみてください!
新作のスクラッチした1/100のザクタンクの製作記は素晴らしいです。
MGの「MSVコンテスト」に出品されたそうなので、詳細はまだ公開できない
らしいのですが、そのパワーはガンガン伝わってきます!
見ずに死ねるか!?
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
banner2.gif←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<11月ダー。 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | さぶ。>>
この記事のコメント
#396
コンバンワ!
リンクありがとうございました(^^
早速こちらからもリンクさせていただきました!

>やっぱ、不規則な生活の方が体調がいい。
何か分かりますこれw
僕も3時までプラモしてそのあとPCの前に座って4時まで、その後もちろん仕事とかけっこうよくやるんですがw、全然眠たくない日とかってあるんですよね~!
でも大体眠いんですけどね(ダメじゃんww

ヤー!!!ザクタンクご紹介いただきましてありがとうございます!!
公開は雑誌発売まで控えようと思ってますが、また見てやってくださいね(^^

これからもよろしくお願いします(^^
2008-11-02 Sun 00:19 | URL | 学屋 #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
#397
ビバ不摂生です!こんばんわ。
 
リンク有難うございます(^^)
 
模型やる人は夜行性が多くていけません(笑)
でもやめられないんですよねえ~これが。
1日30時間にして欲しいと、子供みたいなこと思ってしまいます(^^;
 
こちらこそ、これからも宜しくお願いしまっす!
2008-11-02 Sun 19:06 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
