S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
なかなか進まない
2008-10-29 Wed 20:14
 
ここんとこ結構まともに仕事があるので、
フィギュア弄りが出来ない。(だからそれがフツーだってば)
忙しくもなくヒマでもなく。にょぼにょぼと。
 
カプリコも土台調整がイマイチ進行が悪かったが、
今夜あたりカプリコをベースに固定できるかどうかといったところ。
 
今週末には一気に追い上げしてマシーネンに移行したい。
3連休だし。
 
・・・ん?3連休?
 
世間は・・・でしょ?ウチの会社は・・?

 
だあああ!また日曜だけやんけっ!!
 
わかったわかった。もういい。
土曜は午後から半ドンで月曜は有給にすっから。
どうせ月曜なんかは営業は居ないわ、社員半分は休み確定だぜ?
仕事にならんっつーの。
 
と、
スケジュールを調整して、、、と。
 
関東Ma,k展示会が終わったあとに「打ち上げ兼忘年会」も
予定されているようです。
 
一度、サークルの仲間と忘年会に参加させて頂いたことがありましたが、
あの時は楽しかったけど緊張したなあ、、、。
正面の席に「あの」脊戸さんが、、、。
後ろには横山センセが、、、。
 
ワタクシみたいなヘナチョコがこんな場所に居ていいんですか?
すみません、、、なんかとってもすみません、、な感じですよ。
今回はどうしようかなあ・・・。
行きたいけど行きたくないです、すみません・・・な心境。
 
 
↓無謀にも忘年会に持って行った作品。
P1020140.jpg
ひどい。特に塗りがあんまりです。
 
「ヨ式」を真似たが散々な出来栄え・・・。
でも、横山センセは快くイラスト付きのサインを書いてくれたのです。
 
(ああ、、センセ、その台は運搬用なんですが、、、)
 
今度はサイン貰っても恥ずかしくないような、
もうちょっとマシな作品を作りたいです。
 
当日にちゃんと間に合うようにプランを立てた方がいいかな?
 
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
banner2.gif←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さぶ。 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 「痛い」のもホドホドに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
