S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
「痛い」のもホドホドに
2008-10-28 Tue 19:54
 
「痛車」だナンだと、とどまる事を知らないオタク文化の昨今ですが、
とうとうここまできてしまいました。
 
 
日本政府に「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という
署名活動が実施されているようです。
 
 
ここです→署名活動なら「署名TV」
 
-署名プロジェクト詳細-
もはや、僕たちは三次元には興味がありません。
できるならば、二次元の世界の住人になりたいとすら考えています。

しかしながら、現在の科学技術ではそれは実現されそうにはありません。
そこで、せめて二次元キャラとの結婚を法的に認めてもらうことはできないでしょうか?

もし、これが実現したら企画者は、朝比奈みくると結婚する予定です。
 
 
・・・・・・・・。
日本は終わりですか?麻生さんよ?
署名が集まったら認めますか?麻生さんよ?
 
冗談であってほしいです。
たぶん、頭の中は幼稚で実年齢は30前後の男性が起こした
企画ではないかと推測しています。
 
署名目標数は100万人。現在270人ほどの署名が集まっています。
署名コメントを見てると段々キモチ悪くなってきますがこんな感じです。
 
・なのはさんは俺の嫁 (誰?)
 
・みょんは俺の嫁です  (だから誰それ?)
 
・私は「月姫」のアルクェイドと5年前から結婚しております。
 もはや私に迷いはありません。
 彼女と一生共に生きていきます。
 二次に生きる者の一人として、この運動を応援したいです!!(目を覚ませ)
 
・七瀬八重ちゃんとちゅっちゅしたいよぉ~ (・・・・・氏ね!!)
 
 
・・・まあこんなコメントがわらわらと・・。
 
痛車なんて可愛く思えてくるのが、またこわい。
 
「結婚」というものを全く理解していない子供軍団です。
こういうニュースを知ると、世も末だなあ、、、と感じてじまいます。
日々、些細なことでも感じてはいますけど、、いくらなんでもコレは・・・。
 
こういう人種の「オタク」と結構近い場所に居る「模型オタク」な
ワタクシにとっては迷惑なハナシです。
 
 
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
banner2.gif←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!
 



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<なかなか進まない | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | パッツパツやぞ!>>
この記事のコメント
#391
www、どこでもネタになってますねこんばんわ。

とりあえずそういうロボットが本当に完成してから本気で心配することにしますw

2008-10-29 Wed 20:04 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#392
心配すらできずにいますこんばむみ。
 
極論ですが、
ロボットならまだ「物質」として存在しているから
まだマシ。
 
2次元はちゃうでしょ。
記事にしておきながらあんまりこの話題には
触れたくない自分がいます・・・。
2008-10-29 Wed 20:21 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
