S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
明けましておめでとうございます。
2007-01-03 Wed 18:26
謹賀新年でございます。
 
皆様、ご自宅や実家でマターリと過ごされているのでしょうか?
 
ワタクシも年が明けてからようやく模型に触ることができて、
夜中にTVでやってる「プリズン・ブレイク」を観ながら
MGストフリを仮組みしたり、ルナポーンを速攻モデリングしたりして、
普段できない不摂生な生活を満喫しております。
  
友人、お知り合いの方々から年賀状を頂きました。
有難うございます。
 
↓私が今年送らせて頂いた年賀状はこんな感じです
2007nenga3.gif
 
  
イラストレーターで頑張って作りました。
「ベジェ曲線」をこれだけ駆使したのは初めてです・・。
難しかったけどすこ~~~~~~しだけ、コツがつかめました。
  
えー、今年も細々とですが模型作りを楽しんでいきたいと思います。
もう少し、ブログ&HPもこまめに更新できるよう、頑張りたいと
思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
  

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ルナポーン | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | カモン!2007年!>>
この記事のコメント
#60
お早うございます!
我が家にも届きましたよ(誕生日が近くてビックリ)♪
有り難うございました。。

静岡展示頑張りましょうね!!

※年末にザクタンクの肩パーツを無断で
 使ってしまいました・・・
2007-01-05 Fri 09:30 | URL | Nagaoka #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
#61
あけおめでございます!
 
年賀状ありがとうございました。
ほほー、誕生日近かったんですね?
生まれもたしか同じ北海道でしたよね?
縁というのは不思議なもんですねえ。
 
さあ、今年は色々と忙しいですけど
がんばりましょうね!
 
*ザクタンクの肩パーツ
あ、大丈夫ですよ。
Nagaokaさんの作品に必要ならば
そのほうがキットも喜んでるはずですよ(^^)
そのうちコンペにも参加しますので
宜しくお願いします。
2007-01-05 Fri 20:11 | URL | truzz #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
