S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり「無駄」だった
2008-10-23 Thu 20:04
 
先日、バンダイさんがとんでもなく工口ス漂う、
おもちゃ動画の広告を発信してますよ!という
記事を書きましたが、その全貌が明らかになりました。
 
 
商品名は「ツッツキ」ではなく、
「ツッツキバコ」でした。
 
lineup.jpg
発売日は昨日と書いてしまいましたが、
正確には、11/15発売でした。すびばせん。
 
 
いろいろな動きに対応するようです。
snap0920.jpg
snap0921.png
 
↓詳しくはこちらのサイトへ
● バンダイ「ツッツキバコ」
 

穴を見たとき思わず指を入れたくなる、飛び出したものを引っ張ったり
押したりしたくなるのは人間の本能的欲求で、
心理学で「アフォーダンス」と言うのだそうです。
で、そんな欲求に応えるのがこのオモチャらしいです。
 
まあ、だからといってあのようなモザイク付きでイミ深なセリフを
言わせて「アレ」を想像させるような無駄にイヤらしい宣伝は
どうなんでしょ~・・・?と思いますが、、、ねえ?
 
いやいや、ワタクシは正真正銘のガチな工口スですから
大喜びで「バンダイ、よーやった!」と拍手しましたけどね!

 
ささ、
今週もあと1日でお楽しみの週末です。もうひと踏ん張り!
モ・ケ・イ!へ(゚ω゚*へ)ワショーィ(ノ*゚ω゚)ノモ・ケ・イ!
 
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
banner2.gif←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<関東Ma.k展示会に向けて Vol.2 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 関東Ma.k展示会に向けて Vol.1>>
この記事のコメント
#379
ネタについ乗っかっていっちゃうことも、
アフォーダンスって言うんだと思いますよ
こんばんわ。

…だまされたでしょ、正直言って



(^Д^)9m ウケケケケケケ
2008-10-23 Thu 20:12 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#380
その「アフォーダンス」はホントのアフォという意味ですねこんばむみ。
 
いやあ~、おぢちゃんまんまと騙されちゃったよ~、
わっはっはっはっは!って、こら。

厨房じゃあるまいし、いい歳こいてこんなんでワクテカしてたら
人生丸ごと騙されっぱなしですよw
2008-10-23 Thu 20:30 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#381
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008-10-23 Thu 21:34 | URL | サトシ #-[ 内容変更] | top↑
#382
あの広告考えたヤツ! 歯ぁー食いしばれー!ってことですねこんばんは。

実はやっぱりワクテカしてたんですねぇ~
さすがエロ兄。
2008-10-23 Thu 21:41 | URL | なかむら #-[ 内容変更] | top↑
#383
>サトシさん
応援ありがとうございます(^^)
 
>なかむらちむ
いやあ~はっはっはっは、まいったな~もう。
って、だーかーらー。
 
俺、黒色ね。
2008-10-23 Thu 23:06 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
