S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
関東Ma.k展示会に向けて Vol.1
2008-10-22 Wed 20:14
 
来月、11/29(土)に第4回関東Ma.k模型展示会が開催されます。
 
↓詳しくはこちらへ
2008bannermak.jpg
 
参加申し込みは10/26までです。
 
実はまだ申し込みしていません。フィギュアが心配で。
最悪パックレーテだけになってしまうかもしれませんが、
「女子ーネン」が旬なのでなんとかメドを付けたいところ。
 
黒人女性兵士はちょっと今回は見送って、
綺麗なおねえさんタイプをトライしてみたいです。
全身がヤバそうだったら、スーツ系を着させて「逃げ」に転じる作戦予定。
 
 
ここしばらく、結構まともに仕事があったので
フィギュアをイジる暇が無く進展がなかったのですが(それがフツーw)
また今日から暇になりかけてきました・・・。
 
で、前回の女子ヘッドを再開しました。
1022a.jpg
ピンボケで申し訳ないです・・。
 
目も入れてだいぶ女性っぽくなってきました。
もうちょっと頬に丸みを付けたかったので、
スカルピーをピンポイント盛り。
 
スカルピーは、こんな唐突な盛り付けをしても
ちゃんと馴染んでくれるのです。
 
 
帰宅して再撮影。
1022b.jpg
↓これは前回までの状態
1016d.jpg
 
盛り付け部分を馴染ませたり、鼻・唇もイジっている最中でタイムアップ(定時)。
なので、表面もデコボコでまだまだなのですが
少しづつ表情が出来上がってくる様はかなり楽しく、
気分を充実させてくれます。
 
兵士フィギュアはワタクシの模型カテゴリーの中に
着実に浸透してきているような気がしています。
がんばるぞー。
 
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
banner2.gif←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の右指で!

別窓 | マシーネンクリーガー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱり「無駄」だった | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | オトナの情事>>
この記事のコメント
#375
実はまだ申し込みをしていません。
こんばんわ。

うん、敷居が高くてw
2008-10-22 Wed 21:11 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#376
出しちまえばこっちのモンですよこんばんみ。
 
不知道さんや、停牛月さんも出すらしいですし。
確かに上手い方々ばっかですが、
奇抜な俺ーネンも結構あったりするので
楽しいですよ。
 
でもねー、、確かに構えちゃうよねー、うん。
2008-10-22 Wed 21:39 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#377
そしてたった今、送信してきました。

マウスとクレーテを。

うん、気合入れて作らなきゃw
2008-10-22 Wed 21:51 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#378
おっ!いきなり大物二つもでつか?!
 
ヤル気マンマンじゃんかー。
そっかー、オレもがんばろー。
2008-10-22 Wed 23:10 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
