S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
カモン!2007年!
2006-12-31 Sun 02:40
さあ、今年も終わってしまいますね。
 
皆様はどのような1年を過ごされたのでしょうか?
良いことも悪いこともあったかと思われますが、
2007年はより良い年でありますよう、心から願っております。
  
 
「猪突盲進」-向こう見ずに突進すること-
 
勢いある、元気な若い子たちに当てはまりそうな言葉ですが、
気持ち的にはそういう「勢い」も忘れずに
公私共に挑んでいきたいですね。
うん。そんな年にしたい。
 
「落ち着き」をもつのはいいけど、老け込みたくはないのです。
年明け早々、またひとつ年齢が増えてしまうのですが、
だからこそもっと「バカ」になってやろうかと。
  
夫婦そろってバカなので、これ以上バカになるのも
どうかと思うのですが・・・まあいいか。
  
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。良いお年を!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明けましておめでとうございます。 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | ♪髪は夜更け過ぎ~に~・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
