S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
オトナの情事
2008-10-21 Tue 19:13
 
いや、「大人の事情」ってやつが色々とあるのは分かりますが、
・・・どうしたんだい?バンダイさんよ、、、、。
 
無駄に工口いのはいけないと思います(=゚ω゚)ノ

商品名「ツッツキ」 明日発売。
も、モザイク、、、、に指を、、、、。
 
公式ホームページもオトナな感じで・・・・。
よくこれでGOが出せたなぁ~・・と。
 
パッケージの裏に、
「中指で出し入れしないでください」とか
「指以外のモノを入れないでください」って書いてたりしたら逆に素敵です。
 
 
第2弾として、「棒状バージョン ブッサシ」ってのはどうっスかね?
 
やべ、、オレ、簡単にこーゆーのに食い付いちまうんだよなあ・・。
 
 
いつもありがとうございますヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
banner2.gif←ポチッとぷりーず!アナタの黄金の中指、、いや右指で!
 

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<関東Ma.k展示会に向けて Vol.1 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | ダブルオー>>
この記事のコメント
#371
またまた、さすがエロ兄さんはモザイクだけでエロエロ妄想爆発ですねこんばんみ。

こんなんでエロエロ妄想できるってさすがエロ兄さんって思っていたんですが・・・・・
動画見たら・・・・
ちょっwww おまっwww バンダイ飛ばしすぎww
なにこれあからさまなエロさ爆発。
ついにバンダイも大人のおもちゃメーカーになったんですね。
このおねーさんが若干アニメ声なのもねらいすぎw

エロ兄さんは2個買いケテーイですねわかります。
2008-10-21 Tue 20:20 | URL | なかむら #-[ 内容変更] | top↑
#372
「あ~あ、、イッちゃったあ~」ですよこむばむみ。
 
「あ~、入ってる入ってるぅ~」はマズイでしょ!
これらのセリフで妄想しない人はいないってばwww
 
この商品の企画会議に参加したかったです。
「指をこう入れてですね、、で奥を突付くとですね・・」みたいな事を真剣顔でw
 
もう企画段階で動き自体が工口いから、
「どう見てもアレになっちゃうんだから、やっちゃえ!」って
開き直るしかなかったんでしょうねえ。
 
TVでこのCM流して欲しいわー。
そしたら買うぜ。

2008-10-21 Tue 20:47 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
#373
状況は全く読めませんが、
お二人が興奮してハアハアしてるのは理解しました
こんばんわ。

で、これって何?
2008-10-21 Tue 22:16 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#374
早朝コメですおはようございます。
 
いかにもなオネエさんではなく、
あえて素人っぽい人にこーゆー事をやらせるのが
逆に工口いぞ、という策略も見え隠れしているような気がしますよ。
 
何?
と聞かれても、
「大人向けの玩具」=「オトナのオモチャ」じゃん?
としか、言いようがないザマス。
もうー、わかってるくせにトボけちゃってー。
 
2008-10-22 Wed 06:47 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
