S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
年末に突入
2006-12-02 Sat 20:33
そうなんです。もう12月なんですってよ、奥さん。
  
仕事、忘年会、私用等などで忙しくなりますね。
まさに師走とはよく言ったものです。
  
そんな今月冒頭に、さっそく明日は忘年会の予定があるのです。
  
そう、マシーネン・クリーガー(以下、MA.k)のファンによる忘年会に
私が所属している模型サークル仲間と出撃して参ります。
  
↓マシーネン・クリーガーとはこういうモノなのです。
http://showcase.blog26.fc2.com/
  
MA.kの生みの親である、イラストレーターの横山センセも
同席されるとのことですので、緊張もしておりますが
他のファンの方々とも楽しく交友できることを楽しみにしています。
  
40人を超える大宴会になりそうですが、やはり皆さん
横山センセに作品を見てもらうために各々持参するみたいですね(^^)
なにを隠そう、ワタクシもそうなんですが・・・。
  
先日湘南台公民館で行われた展示会にも出品した作品を、
気合を入れて再塗装したので、横山センセに
何て言われるのか楽しみです(^^;
  
画像、結果報告、宴会レポートはまた後日ご報告いたします。
  
場所は秋葉原。何年振りだろう・・・?だいぶ変わったんですよね?
メイドさん達がチラシ配りしてるらしいじゃないですか。
  
見つけたら、全裸で体当たりしてきます。
その結果報告はしませんよ。

別窓 | マシーネンクリーガー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<MA.k忘年会 | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | 機動戦死 五重ダム 最終回>>
この記事のコメント
#52
おはようございます~。いよいよですね!
マシーネン忘年会!!!

どうなるか全く想像できませんが・・・
楽しいお話ができればいいですね~♪
それではまた後程。。
2006-12-03 Sun 04:29 | URL | Nagaoka #-[ 内容変更] | top↑
#53
MaKフリークの集い
楽しんでくださいね
参加レポートも希望します・・ですヨ
2006-12-03 Sun 18:03 | URL | PE・kisimoto #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
