S.Rod
http://hotskinsarts.blog76.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
腹が立ちます
2008-10-13 Mon 19:36
 
仕事がヒマ過ぎて。
 
加えて、祝日の今日も仕事だったのです。
以前にも書いたと思うのですが、今年から会社のカレンダーは
祝日が全て出勤日になっているのです。
ええ、「全て」です。(元日以外)
 
その分その休みが土曜にスライドしていたりするのですが、
かといって完全週休2日ではありません。
とにかく、「3連休」が全く無いのです。
 
長期連休はGWと盆休みと年末だけ。
たまにある3連休だから嬉しかったりするわけじゃないですか。
 
 
で、今日も嫌々出勤しましたよ。
社員の1/3は有給取って休んでますなー。
営業部は得意先が休みだから誰もいねーなー。
昼になったら半ドンで帰るヤツもチラホラおりますがなー。
で、オイラの仕事は?
 
先週から何にも仕事してねーよ。
祝日はフツーに休みにしろよ、アホ社長。
 
いまひとつ気分が乗らず今日はフィギュア作りもあんまり出来なかった。
オッサン顔が一つ出来たけど、大した成果もなかったので紹介しません。
 
とにかく無性にイライラした一日だった。
 
これから静かに模型作って精神を安定させます。
 

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<カッチカチやぞ! | S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 | まだやってるのか!>>
この記事のコメント
#347
こんばんわ。

で、わたしんところにはもう顔が三つできましたw
同時に、エポパテで作ることに若干の難しさを感じつつありますよ。

スカルピーに移行しようかなあ。
2008-10-13 Mon 22:43 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
#348
ゴリ子ちゃんが生まれましたねこんばんみ。
 
実はワタクシもエポパテに限界を感じています。
恐らく昨日はそれを肌で感じていたため、
テンションがイマイチだったのでしょう。
 
今回の実験は材料の選択よりも
「自分にフィギュアが作れるのか?」
のテーマのほうがウエイトが高かったので、
そういう意味では色々と学びました。
 
で、↑の記事です。
 
2008-10-14 Tue 18:40 | URL | S.Rod #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 |
copyright © 2006 S.Rod Blog 「Are you having a good time?」 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
